TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


GODIVA
こういうの、好きー!
でも、私はこのチョコが食べられない💦
イチゴとか抹茶とか、ホワイトチョコ系しか食べられないのよねー。

コアラのマーチとか、中身がチョコだとダメ。
イチゴチョコならOK。

たけのこの里も、チョコがけは食べられないけど、イチゴや抹茶やホワイトチョコなど変わり種なら食べられる。

チョコレートパフェなんかは、生まれて一度も食べたことがありません。
チョコレートケーキも食べられません。

チョコクリームがダメー💦

チョコのソフトクリームとかあるけど、しましまのハーフとかも食べられません(笑)

チョコアイスなんて、絶対イヤ。

でも、油脂が入らない固いチョコ自体は大好き。
明治や森永の植物性油脂の入ってないチョコは、我が家の常備品(笑)

また、GODIVAだけはトリュフとか……大好物❤️

でも、チョコレートの飲み物とか……あかんのです😅



チャン・スンジョ

彼の目は、天然だろうか。
どうも、二重が……。
お顔の出来や作りが、ジェジュンと同じなのよね。

同じところでお顔をさわっていたら、妙に納得しそうなほど、彼らは似ている。キレイな作りだもの✴️


チョン・ヘビン
お腹、大きくなられましたね!
まもなく、出産ですね。安産を祈ります❇️



チ・ジニ
チ・ジニssiのInstagram、本当に面白い。
いつも出勤、退勤として同じようなショットを撮るんだけど。

並べたらこんな感じなんだもの✨

コレクションみたく、並べたら面白いよね!


THE SWOON

カン・テオくん、何を被らされているのだろう(笑)

手も……猫だし😹