TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

JIMIN
最近、彼らのInstagramアップがやたら多くて……。

今までと少し色合いが違う姿が、実に興味深い。



SUPER JUNIOR
イトゥク
こうして並ぶと、まるで奇跡。
いなくなったメンバーもいるけど、よくここまで長くSMでアイドル街道を走っているなぁと。

既婚者、子持ちメンバーもいながら……ね。

大事故で命を落としかけたメンバーたちもいるから、今から思うとホントに奇跡だね。SUPER JUNIORは。


イ・ギウ
笑ってしまった。
彼の身長と、この橋桁の高さ。
合ってませんもんね(笑)。彼の言いたいことがよく分かる。

これ、違法な建築表示やね😅



イ・テファン
いやーん。
とうとう5urprise、イ・テファンくんも入隊やて😢
急な発表でグループ名、間違えた💦미안해 !

「キム秘書~」で、年下なのにパク・ソジュンくんの兄役をこなしたけど、風格から違和感なかった彼。

いい役者だと思う💖背もむちゃくちゃ高いし、演技力あるし。

兵役中は寂しくなりそう。



ユ・アイン

やはり、彼とG-DRAGONはどことなく同じオーラを背負ってるなと。



イ・ジェウォン
お誕生日なんですって。

名脇役、イ・ジェウォンくん。
생일 축하드려요 🎉 💕