ユチョン、詐欺に遭う














ユチョン

詐欺に遭う



だけど
韓国で複数の裁判を抱える身で

タイでの活動を強行したのは
logbook

タイでのリシエロと業者の契約不履行を
解決し約束を果たすため
言い訳をしているが


リシエロがつけた
タイでの人脈を利用し
そこと慈善事業をしようとしたことは
第三者として
「?」
だったわけです

リシエロが完了しなかった仕事の
損害は
リシエロ元代表の責任とし
リシエロが業者に責任を問うなど
法的処置を取るのが筋道


韓国でのリシエロ元代表の
責任を明確にしてより
あちらに賠償させるべき事柄を

なぜか
logbookとユチョンが
そのリシエロの宿題を引き継ぎ
自ら解決するよう努めるといって
🇹🇭へ飛び

なぜか
リシエロの時に縁を繋いだ
障がい者団体をまた利用し
慈善イベントをやった

結果
その金を搾取された


いい加減な業者だと分からなかった?
いや
分かりますよ
普通は




ユチョンは
足元を固めてから
動くという大事なことをしない

だから
同じように騙され
利用され

結果
ファンの金が正しく使われない
事態を招いてしまっていることを
まだ
気づけないのか

タイで
ガールズグループを
プロデュースするという

なぜ
タイなのか

3月になぜか
リシエロ元代表
タイに飛んでましたね

何しに行ったのか


一部ではリシエロとの問題は
解決したなどと
噂も出ていたようだけど

ユチョンが動けば
トラブルが起きる

ファンのお金が
正しく使われない

その繰り返しなのですね

あと
ユチョンの将来的な日本入りを期待する
ネット上での一部の声を見ていて

ユチョンは
プライベートでは来日出来ても
就労ビザは麻薬前科のため
簡単には下りず
入国出来ない

ファンミもライブも
不可能に近いことを
ご存知ないようだ

麻薬前科の影響は
ものすごく大きいのに

だからこそ

ユチョンはタイで
元ファンの女性に関わる仕事など
安易にしてはならなかったわけです

安易に入る仕事に飛び付くから
安易に騙されるのですよ

信頼を築くことを手抜きし
上辺だけで手を握っても

利権が関わること
元ファンの私利私欲が
見えなかったのか疑問です

ユチョン側にも
金と人脈や権力のある
あちらの業者を
ある意味
利用したような形で仕事を入れたことに
なります

元ファンの女性が
ユチョンの周りを
うろついている画像が
あちこちで見られるほどなのだから

logbookの人に言いたい


急いては事を仕損じる


私は最初に言ってましたね

ユチョンといる
logbookは
信用出来ないと

なぜなら

韓国の裁判で
全て白黒つけて

汚名挽回
事務所の契約や金のこと
しがらみ
すべてクリアーにしてから

堂々と活動をすべきだと


リシエロとの問題
リシエロと残した事業があったなら

ユチョンが新たにそこと
事業をやるのでなく

一旦
白紙になる状態にまで
法的措置により
解決させるべきでした

なぜ
ユチョンがタイへ行くことになったのか

急いては事を仕損じる

焦って動いて失敗した
そのまんまではありませんか



logbookのInstagramに
問題の告知ばかりが
アップされていく

YouTubeでいくら
ユチョンの活動は
順調だとアピールしても

結局
これからまた
違う業者と裁判沙汰


何より軽率だと思ったのは
ログブックタイランド
このアカウントを
その業者に使用許可をして
その業者があのアカウントを
利用して告知していたという事実


ユチョンの看板の裏
内側に詐欺集団がいた?

そんな業者に利用された
ユチョンに同情する人が
どれだけいるかしらね

ファン以外でね



裁判
すべて片付けてから
活動することをしない
logbookのユチョン




昨年思ったこと

なぜ
タイに飛ぶのか

やめとけと思った自分の予感や勘は
また
当たってしまったなと