TODAY'S
 
イ・ジュンギくんのInstagram♪

 


『アゲイン・マイ・ライフ』


いよいよ

とうとう


予告編が開封




イ・ジュンギによる
イ・ジュンギのための
新作ドラマ

俳優イ・ジュンギの
集大成になるのでは
期待大の
『アゲイン・マイ・ライフ』

しかも
キャストが素晴らしい


そして

撮影中
いつもと変わらず

スタッフにまじり
スタッフと対話し
スタッフとワンチームになり
ドラマ全体の空気を
一つにまとめていた
主演
イ・ジュンギ


ドラマ主演として
役者として
熱演するのは
当たり前

しかし彼は
いつもプラスα

スタッフと談笑する
時間を大切にし
わざわざスタッフの中に
入っていく

コミュニケーションを
大切にする人

カメラマンに話し掛け
マイクさんに話し掛け

笑顔で対話

スタッフさんが
笑顔になる


スタッフらは
徹夜続きで疲れていても
彼の気遣いで
現場が和むという


だから
彼のドラマは
クランクアップの写真の
スタッフさんが
めちゃくちゃ笑顔だったりする


だから
イ・ジュンギ主演ドラマ

見たくなる

『アゲイン・マイ・ライフ』

楽しみで仕方ない


드라마 기대하고 있어요!
대박 기대하고 있어요!