TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

こんにちは(^^)/

早速、ご紹介しようかの!

 

 

J-HOPE(チョン・ホソク)くん

 

 
いよいよなんだね。いいな、いいな。
 
 
ワクワクだね。夢みたいだね。
 
 
BT21
最近、ハマりかけている・・・。この可愛さに・・・。
 
数年前、初めて見た時と今と・・・自分の反応があまりに違って笑える・・・。
 
 
THE SWOON Netflix
こうやってみたら、面白いですね。
顔は同じで一枚以外はほぼ同じなんですが、彼から出ているオーラが違って見えます。
 
 
ピョ・イェジンちゃん
金髪にしたんじゃな!
役柄?イメチェン?
 
 
AARON
 
今年37歳の台湾のアイドル兼俳優。いろいろ髪型や髪色を変えるが、今回のもええの。
 
 
キム・ガンヒョンssi
彼の投票ハンコ、めちゃくちゃ・・・力強く押されすぎておらん?
ハンコより、ハンコ本体の痕がついておる・・・。
 
 
Highlight イ・ギグァン君
 
今、四人なのかの?彼らも・・・グループが何人か、グループ名も変わってしもうて・・・変遷が激しいの。
 
 
 
ホテルニューオータニ
 
食べに行きたいのぅ。
自宅に宅配してくれんかのぅ・・・(願)。
 
 
 
ユン・ウネちゃん
こういうショットは、問題なしの選挙へ行こう・・・啓発認証ショットになるとな。
 
 
 
T.O.P
また・・・・アップしとった・・・。
 
よほど、嬉しいんじゃな・・・。表で活動出来ることが・・・。
 
 
 
 
イ・ミンホ君
髪を伸ばしておるのか?一瞬、小室圭さんに見えた。
 
 
SHINeeキー君
可愛い!めちゃくちゃ可愛い!
 
 
そして、BIGBOSSではなく・・・。
この方。

 

久しぶりのInstagram・・・・と思ったら、自分か・・・これ。タトゥーがあるから・・・顔を隠しても元マネって分かるぞな・・・。

 

なんとな、「俺キム・レオン コンセプトで外貨稼ぎ&事前実地調査&ビジネス&休息しに、ほぼほぼ1年半ぶりにタイへ来た」とな。

 

元マネ、ユチョンを追って・・・タイへやってきた。

 

ビジネス・・・は、自分がしでかした問題を片付けのため?裁判で不利だから。

 

外貨稼ぎって・・・。ユチョンから金を巻き上げようって話(笑)?

 

もう、この人たち・・・愉快すぎるのぅ。

 

ユチョンはLOGBOOKの新しい側近らとタイでお仕事。長期滞在し、音楽活動を活発化。グッズ販売も続行中。タイのテレビ番組まで出ちゃう活動。

 

裁判が延ばされ、決着が先延ばしになった元マネ。

 

自分の側近連れて・・・何を狙って同じタイへやってきたのか。

 

怖いのぅ。Louis Vuittonのカバンや、前にアップされたハーレーダビッドソンが「わいは、まだ金持ってんで」ってアピールに見えて笑えたりの。

 

そこにジュンスの兄ムヨンと、ユチョンの親友と言われた某人もタイにおるからの。

 

みんな、少しずつかかわりがある人たちがタイに集まった。

 

元マネが、これを公開した。

 

何を匂わせているのかの。

 

LOGBOOKも、外貨稼ぎに余念がないみたいじゃしの。

 

ユチョン、タイの夜で遊んだりせんようにの。すぐ、見つかってまうぞ。用心しなされ。というか、元マネはエンタメ界に口が利くから、タイのテレビ局やらすぐユチョンの滞在先くらい見つけるじゃろうなぁ。

 

何が起こるのかのぅ。