TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

こんにちは(^^)/
早速、ご紹介するぞよ。
 
キム・ソヨンちゃん
↑これ・・・真冬の撮影。
あまりに酷じゃないか?彼女が妊活をしておったら、とか・・・いろいろ心配してしもうての。
 
女性に、過酷な寒さの撮影は健康を損ないかねない問題。
 
20代の女性でも大変なのに、40代の女優さんにこんな寒そうな撮影をさせるとは。
 
大物女優さんで・・・プロじゃから、「嫌です」とは言わないじゃろうが。
 
スタッフが防寒着に包まれ、手袋までしながら彼女に風を送っておったのを見て・・・ちょっとこれは違うんではないかと思った。
 
 
2PMジュノくん
 
遠目で見て、一瞬・・・また、イ・ジョンソクくんと見間違うてしもうた(笑)。
凛々しい素敵なお顔じゃの・・・と思うたら、違った。
 
 
ジェジュンくん
현중・・・?リダのこと?リダのお兄さん?お兄さんから誕生日プレゼントもらったの?包丁?
 
 
 
もう、「キュー!」の声が懐かしいってか?早すぎ(笑)。
 
 
キム・ウビン君
 
昨日のイ・ジョンソクくんの生足対決か(笑)?
 
強烈なアップに・・・負けましたとしか言えなくなるわい(笑)。
 
 
ハン・ヒョジュちゃん
か、可愛い。
スッピンとメイク後と・・・あまりに違いが・・・^^;。ちょっと、カルチャーショックというか。ギャップ萌えの真逆・・・ギャップ萎えというらしい・・・。
 
ハ・ヒラご夫妻
毎週、一緒にお仕事をされておるみたいじゃが・・・ほんに、いつも素敵なご夫婦じゃ💛
 
 
V(キム・テヒョン)くん
 
金管楽器・木管楽器をマスターするのか?コンサートで披露?彼みたいなイケメンがサックスを華麗に吹きこなしていたら・・・さすがのブログ主もハマってしまうじゃろうな(笑)。
 
ハン・ジミンちゃん
 
 
なんじゃか、安心できる二の腕・・・。最近の女優さんやアイドルで、このような二の腕の方をみかけんから・・・ほんに、女性らしくてええなぁ・・・と思うてしもうた💛
 
 
イ・ドンフィ君
後ろ姿が似て来るんじゃな・・・。ずっと一緒におったら・・・。
 
 
イ・ジョンシン君
愛犬家・・・ほんに、シンバは幸せじゃな💛また、イ・ジョンシン君も然り。
 
 
Netflix
시한부・・・。余命とか、期限付き・・・という意味。
 
このドラマ、39歳という年齢で死を宣告された独身女性とその友人らの人生を描いておるが・・・。
 
ほんに、昔の韓ドラの要素がたっぷり詰まった作品じゃから・・・人気が出て当たり前な気がするの。
 
しかし、お涙頂戴のシチュエーションで・・・なぜか、没入感が途切れる。
 
私生活が見えると、女優さんの演技が霞んで見えるんじゃな^^;。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「見習い社長の営業日誌2」
これ、ゲストがめちゃくちゃ贅沢。
 
キム・ヘス姉さん、ハン・ヒョジュちゃん、キム・ウビン君、イ・グァンス君、イム・ジュファン君、ソリョン・・・。
 
キム・ヘス姉さんがスーパーの店員になり、お客さんに「お支払いはカードにしますか?現金になさいますか?」って聞いてレジをするなんて・・・。贅沢(笑)。
 
 
Mnet Smart+では、放送後にすぐ配信で見られるそうじゃ。見たい見たい・・・。
 
 
 
 
 
そして、切ない広告が入った
 
 
 
 
 
 
Instagramの広告に・・・国連UNHCR協会からのPRが入るなんて・・・。
 
ちょっと驚いたが・・・。
 
ただ、ただ、祈るのみ。