結婚控えたヒョンビン、白いスーツ姿披露…ソン・イェジンに愛される「超絶イケメン」

 

◎俳優ヒョンビンがまさに絶頂のイケメンぶりを見せつけた。

 

 ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントは18日、広告撮影現場でのヒョンビンの様子を収めた写真を複数公開した。

 

 

結婚控えたヒョンビン、白いスーツ姿披露…ソン・イェジンに愛される「超絶イケメン」

 

 公開された写真を見ると、ヒョンビンは上下とも白いスーツを身にまとい、ポマードを使ってまとめたヘアスタイルを披露している。

 

 ヒョンビンは黒い背景の部屋の中で、後光が差すようなイケメンぶりを見せつけ、カリスマを漂わせている。3月にソン・イェジンと結婚するヒョンビンは、一段と顔色が華やかに見える。

結婚控えたヒョンビン、白いスーツ姿披露…ソン・イェジンに愛される「超絶イケメン」

 

結婚控えたヒョンビン、白いスーツ姿披露…ソン・イェジンに愛される「超絶イケメン」

 

 写真を見た世界のファンたちは「do you believe he is human? i don’t」「Intelligent, elegant manly, tender simply charming」「Cool and handsome as always, great job Hyun Bin with team」「ステキ」「結婚おめでとうございます」など、応援のメッセージを書き込んでいる。

 

 

 

 

 

★昨年11月、ビニが「飛んでいきたい場所」として「独島」を挙げたことを紹介しました。

 

同時に、彼が抗日映画に出ることが発表されました。

 

彼のお兄さんは、ROTC(予備役将校訓練課程)=学軍士官候補生出身。つまり、韓国軍として国を守る意識が誰よりも高い、愛国心と正義の志が強い方なんですよね。ビニも、中学生までは警察大学に進学し刑事になることが夢だったと言っていますし、もし俳優になっていなかったら、大韓民国国軍の第707特殊任務大隊に入ってみたかったと話したことがありました。

 

つまり、今さら・・・彼が愛国心が強いことで驚くことはないし・・・独島というのは彼らの「ウリタン」(わが領土)の認識があるのは当たり前で、「反日」というのはおかしい・・・という意見がある一方。

 

それでも、日本との関係で領土問題で歴史的・政治的にもめている話に口を出すのは、公人としては「マナー違反」「配慮不足」は指摘できます。

 

つまり、反日思想があるということです。

 

なぜ、独島に行きたいなんてカメラの前でゲームの時に言っちゃうのか・・・。

 

それは、普段から歴史問題について配慮する認識がないということ。つまり、反日だということです。

 

抗日映画に出るのが、その証となってしまったため・・・・昨年、彼が結婚をするしないにかかわらず・・・「もう、彼への想いは卒業だな」と思ったのでした。

 

読者の方も同じ思いをされていました。

 

あの時、彼への「恋心」が終わったから・・・今年に入って彼が結婚すると分かった時に、失恋の思いを味わうことなく、ガッカリする思いもなく、「あぁ、結婚するのね」と淡々とした気持ちでニュースを見られたとおっしゃっていました。

 

今、彼のどんなニュースを見ても・・・・イケメン・・・・という記事を見ても、「そうなのねぇ」という遠い場所でニュースを聞いているような感覚があります。

 

あれほど好きだったのになという思いが、一瞬で冷めてしまった「独島」の発言。

 

 

 

 

抗日映画主演カップル

彼らの人気は

永遠に

 

ソンソンカップルも

反日だったけれど

こちらは

抗日映画主演カップル

 

 

ビニは子供に

水泳を習わせたいそう

 

ソン・イェジンちゃんは

すぐ妊活に入るのだろう

 

ソン・オンジン 40歳

私の初産より

まだ若いから

大丈夫よね

 

どちらに似ても

美男美女

 

嫉妬心すら沸かない

完璧すぎるカップルに

 

 

祝福あれ

God bless you!