TODAY'S
 
今日が誕生日の芸能人


所ジョージさん、

hitomiさん、

小柳ゆきさん、

村上信五さん、

山下久美子さん、

宮崎萬純さん、

などなど。

多くの芸能人の方の誕生日である今日。

横浜流星くんのInstagramにて、もう一人知ることが出来ました。





今日、韓流ではジェジュンくんの誕生日をお祝いしていたのですが。

綾野剛さんのお誕生日も今日だったんですね。

おめでとうございます🎊

横浜流星くんの優しさなんかも伝わってきて、いいなぁと思って見ました💜


一方、ジェジュンくんも韓国にて幸せそうな写真をたくさんあげておられました。














 

誕生日にここまでファンに直接的にお祝いされるのって、やはり韓国ならではだなぁと感じました。


とはいえ、今日は実際のジェジュンくんの出生日ではないため…この日に生まれたスターの運勢とか、そういうのには当てはまらず、正確には2/4生まれで見る方が正しいということになりますね。


でも、日本の芸能人を見ていても…今日が誕生日の方には唯一無二タイプが多くて、すごいなと感じました。






もう1回載せておきます(笑)。綾野剛さんと横浜流星くんの姿に、ほっこりさせてもらいました❤


ありがとう🙇💕



そして綾野剛さん、お誕生日おめでとうございます🎊



韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick

Amazon(アマゾン)
[きよ泉] お年賀 大福茶 京ぜんざい 抹茶セット 6食セット【 宇治抹茶 茶筅 白玉団子付き 】 【大福茶 5パック】 抹茶ぜんざい 和菓子 贈り物 ぜんざい 取り寄せ 京都 帰省土産 抹茶スイーツ 新年 健康祈願 梅昆布茶 高級ギフト 内祝 冬ギフト 帰歳暮 お正月 年末年始
Amazon(アマゾン)
韓国お菓子11種セット トッポキスナック, チュロス スナック, バターワッフル 中, ハニーバターチップ , しっとりチョコチップクッキー, イェガム オリジナル, イェガム チーズグラタン , チョコパイ, フレンチパイ, コブクチップ, バナナキック スナック 한국과자 선물세트
2,980円