ポケットに‘手’入れながらも高音をさっと出す 本舞台では苦労して歌うふりをしたキム・ジェジュン(映像)

 

 

 

 

 

 

 

★この記者さんは、ジェジュン君のファンなのでしょうね。

 

今、なぜこの記事と素人のYouTube映像を紹介されているのか分かりませんが。

 

リハーサル映像が、どうして一般で公開されているのか(笑)。中国だなぁって感じですけれど。

 

でも、面白い記事だったのでご紹介しました。

 

東方神起時代の・・・ジェジュンくん。これ、2009年10月ですからね。

 

彼らがSM ENTERTAINMENTに専属契約内の契約期間や収益配分に関する規定の不当性を訴えたのは、その年の7月。

 

2009年のアジアツアーの最中に、JYJと東方神起が分かれていくことになったので・・・その「葛藤」を抱えた中での・・・この歌唱シーンという意味でも、ちょっと感傷的になる「東方神起」だったジェジュンくんの映像でした。

 

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick

Amazon(アマゾン)
[きよ泉] お年賀 大福茶 京ぜんざい 抹茶セット 6食セット【 宇治抹茶 茶筅 白玉団子付き 】 【大福茶 5パック】 抹茶ぜんざい 和菓子 贈り物 ぜんざい 取り寄せ 京都 帰省土産 抹茶スイーツ 新年 健康祈願 梅昆布茶 高級ギフト 内祝 冬ギフト 帰歳暮 お正月 年末年始
5,320円
Amazon(アマゾン)
韓国お菓子11種セット トッポキスナック, チュロス スナック, バターワッフル 中, ハニーバターチップ , しっとりチョコチップクッキー, イェガム オリジナル, イェガム チーズグラタン , チョコパイ, コミアン, コブクチップ, バナナキック スナック 한국과자 선물세트
2,980円