FNS歌謡祭第2夜

ジェジュン出演決定


オモナ

第1夜が東方神起
第2夜がジェジュン出演なら
いいのに


そんな言葉が
予想が
願いが

適った

ジェジュンのInstagram


「やったやった」


そんな彼の本音を見たら、こっちも何か嬉しかったよ。







第1夜に東方神起

第2夜にJ-JUN(ジェジュン)



ホントに

私が書くと当たると

たまに言われる


また

夢を見たら

適うことも多い



実は

先週


東方神起ユノと

ジュンスの

夢を見ました



それぞれ仕事がある日に

テレビ局でたまたま

出くわすシチュエーション


裏の楽屋前廊下で

二人が

バッタリ出逢う


 

そんな夢を



チャンミンは

別室におり

その場にいなかった


でも


東方神起ユノ

ソロシンガーのジュンス



それぞれの立場で

違う立場で


「お互いの道を

それぞれ頑張ろうな」


そんな意味の込めた微笑みを

浮かべながら


言葉少なく

すれ違ったのでした


「チャルチネ?」

「オゥ…ノヌン?ヨジュンドパッポ?」

「クロッチョロ…ノヌン?」

「オゥ…モゥ…クロッチョロ」


「……」

「……」


(笑)

(笑)



「クロン…」

「オゥ…」




決して互いの手を取り合うことはない


しかし

互いの道を尊重し合う


過去はもう振り返らない




ユノとジュンス


互いにあの時の互いの選択を

後悔しないよう

責めないよう


ただ

前だけを向いて走って行く


互いの道を

突き進むだけ



そんな夢でした



私の夢はとても鮮明

いつもそう


8月

ユチョンがテレビ局の

食堂みたいな場所で

泣いていた


それも

今の彼の現状と少し

リンクしていて

ビックリするほど


私の深層心理と言われたら

それまで


だけど

何か感じるものは

夢に感じることがある



不思議な世界


 

ただ

そんな夢を見たという話



そしてジェジュンが

FNS歌謡祭の第2夜に

出るかもという予感は

当たった



不思議なのよ


ホントに




韓流スターが出て来ると

自動で彼らは

韓国語で登場(笑)



私の頭で作り上げるにしては

韓国語がみな

チャラセヨ(笑)



私が彼らに

セリフを無理やり語らせている

わけではないから(笑)



夢って

不思議です



とりあえず

FNS歌謡祭では

第1夜と第2夜

東方神起とジェジュンの 

週違いのニアミス


来年は

ミュージカルコーナーに

ジュンスが出るか


日本のミュージカルスターと

共演して

実績を掴めば

それも適うかもね


来年以降


東方神起ユノ

東方神起チャンミン

J-JUN(ジェジュン)

ジュンス

日本の歌謡祭にそれぞれの立場で

出演



それを夢みても

罰は当たらないと思う






ユチョンは

私の夢で

泣いていた


それが今でも

気がかり






韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick