「最近のアイドルは事務所がデートコースを組む」VIXXヒョギが恋愛事情を明かす

 

 

 

◎VIXXのヒョギが所属事務所によるアイドルの恋愛管理について明かした。

去る7日に韓国で放送されたケーブルチャンネルiHQのバラエティ番組『姉さんがおごる!』にはVIXXのヒョギが出演した。

この日は会社がコンセプトであったことから、社内恋愛の話が登場した。ソン・ダムビは放送局の廊下で手から手にメモを何度か受けとったことがあると告白した。

続いて、アン・ヨンミは「KBSの自販機が出会いの広場だった。そこにメモをのせておいた」と過去のアナログ式の恋愛方法を共有した。

これを聞いていたソ・イヒョンはヒョギに「最近の極秘恋愛はどうか」と尋ねた。ソン・ダムビは「最近はDM(ダイレクトメッセージ)ではないか」と言うとヒョギは「その通りだ。とてもたくさんするようだ。でも僕はもらったことがない」と答えた。

続いてヒョギは「最近はとても秘密裏に会うのが芸能人やアイドルの鉄則だ。だから最近は会社がそれを理解して、最初から交際をケアするシステムだ。アイドルたちが恋愛を禁止するからと、しないわけではないということを分かっている」と明らかにして驚きを誘った。

彼は「若い子たちがデートコースを組んだり、どこかに行くのは難しい。予約するのもそうだ。だから所属事務所が自分たちの手で制御できる場所を選んでデートコースを組んでくれる。曖昧なところに行ってバレるよりは会社として確実に守るという意味だ」と付け加えた。

 

 

 

 

★事務所が所属タレント(芸能人)の恋愛を管理するからこそ、「公開恋愛」を否定する時に「知人も一緒にいた」という理由付けができるわけです。なので、事務所が公開恋愛にならないため、必死に守っているなって・・・私なんかは、逆に「バレバレ」って思うんですけれどね(笑)。

 

イ・ミンホ君の最近の熱愛報道なんか、典型ですね。事務所が必死に否定したけれど、否定の仕方がおかしくて物議を醸しましたしね。デートと報じられた日付が違ったのなら、最初の否定の文章の時に言っておかなきゃ^^;。

 

また、ヒョンビンとソン・イェジンちゃんの海外でのマートデートも「知人らと一緒だった」と言っていたけれど、写真はどう見ても「二人のラブラブなお買い物シーン」でした。知人らがそばにいないくらい、二人は距離が近すぎました。あれを見て、恋愛を否定したけれど・・・絶対、付き合っているな・・・って思ったものです。

 

案の定、恋愛を隠して『愛の不時着』に一緒に出て・・・(笑)。

 

ドラマが終わったら・・・公開恋愛(笑)。

 

いやいや、ドラマ前からバレてましたって(笑)。バレバレでしたって(笑)。

 

 

隠す理由、隠さない理由。

 

事務所によっていろいろだなって思います。

 

スターの売名的な要素で「売りたいから、公開恋愛にしよう」というケースと、「今、恋愛は人気に影響するから・・・絶対、隠しとおす」というケースと、いろいろ。

 

イ・ミンホ君の場合、作品のことがあるし・・・これまでDisPatchに二回もパパラッチされてきたから・・・さすがに三回目は「認めてたまるか」って感じで否定をされました(笑)。

 

でも、否定には無理がありました。

 

また、アイドル出身の彼女ですからね^^;。

 

 

また否定が痛々しかったのは、キム・ジョンヒョンくんとソ・ジヘちゃんでしたね。

 

 

 

DisPatchに撮られた二人の姿。だけど、事務所のことで相談していただけ・・・と言い訳をしたら・・・「事務所を裏切った」という流れに急降下―――。

 

熱愛は否定したけれど、事務所泥沼騒動に発展。そして、ソ・イェジちゃんとの過去が明かされて・・・さらにドロドロになったんですもの。

 

キム・ジョンヒョンくんだけは、事務所にデートを管理されるどころか・・・密会を事務所に黙っていたことでもっと問題が大きくなったパターンです。

 

つまり。

 

イ・ミンホ君のように・・・事務所の方たちと自分のプライベートは「ツーカー」な仲でいておかないと、自分の立場が守ってもらえなくなるという教訓になったわけです^^;。

 

 

事務所に隠れて何かをするスターほど、イメージ悪くなりますからね。麻薬にしろ、女問題にしろ・・・なんにしろ。

 

で。

 

イ・ミンホ君は、熱愛を否定して逃げ切ったと思っているのかしら(笑)?

 

 

ビニ、極秘交際はファンにはバレバレでしたよ(笑)

 

 

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick

Amazon(アマゾン)
韓国お菓子11種セット トッポキスナック, チュロス スナック, バターワッフル 中, ハニーバターチップ , しっとりチョコチップクッキー, イェガム オリジナル, イェガム チーズグラタン , チョコパイ, コミアン, コブクチップ, ガーリックバゲット スナック 한국과자 선물세트
2,980円