元夫イ・ドンゴンのバースデーケーキのため…チョ・ユニが娘とブルーベリー農場訪問

元夫イ・ドンゴンのバースデーケーキのため…チョ・ユニが娘とブルーベリー農場訪問

 

◎女優チョ・ユニが、娘のロアちゃんと一緒に元夫イ・ドンゴンのバースデーケーキを作るためブルーベリー農場を訪れた。



 26日にJTBCが明らかにしたところによると、JTBCバラエティー『勇敢なソロ育児-私が育てる』(以下『勇敢なソロ育児』)第7話では、チョ・ユニがロアちゃんのパパ、イ・ドンゴンのバースデーケーキを作ると決心し、ケーキに使うブルーベリーを摘むため農場を訪れた。

 

何事にも熱心なチョ・ユニは、「FMユニ」らしく最初からブルーベリー摘みに集中し、逆にロアちゃんはブルーベルー摘みを始めてわずか10分で「ママ、私摘むのもうやめる」と叫び、チョ・ユニを当惑させた。

 ブルーベリーの収穫を終えた後、チョ・ユニは普段から水を怖がるロアちゃんのために、水恐怖症克服に向けた遊びを準備した。果たして母親チョ・ユニの努力でロアちゃんは水恐怖症を克服できるのか、展開が気になる。

 『勇敢なソロ育児』第7話は27日午後9時から放送予定。

 

 

 

 

 

★やっぱり・・・この女優さん・・・変。

 

離婚して、「元夫」とさらされるイ・ドンゴンssi。そして、子供にとっての「パパ」にバースデーケーキのため…「チョ・ユニが娘とブルーベリー農場訪問」って・・・ものすごく違和感。

 

スターって・・・やはり「イメージ」で生きていると思うんですよね。

 

俳優さんなら、なおさら。

 

パパにケーキを作ろうというのも、彼女が発案したというのも・・・違和感。

 

子供をテレビに出させるために・・・利用しているように見えちゃいます・・・。それなら、結婚生活を子供のために我慢して続けてあげるべきだったのになぁって。

 

娘を晒してテレビに出るのが、理解不能です。

 

イ・ドンゴンssi、役者業に出てきませんものね・・・。元妻が子供を連れてバラエティーに出ちゃったら・・・俳優として仕事しにくいですよねぇ・・・。

 

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick