元AOAクォン・ミナ、再び極端な選択「手術後 まだ意識は回復してない」

 

 

◎AOA出身の女優クォン・ミナが再び極端な選択を試みたという。

29日、韓国日報によるとクォン・ミナは同日午前、自宅で極端な選択を試みた後、知人に見つかり病院に搬送された。

発見当時、クォン・ミナは出血過多状態で、クォン・ミナと突然連絡がつかなくなり心配した知人が家を訪れてクォン・ミナを発見し速やかに119に通報した。

近くの病院に搬送されたクォン・ミナは応急縫合手術を終えており幸い生命に別条はない。しかし、まだ意識は回復していないという。

2019年5月、AOAを脱退した後、女優に転向したクォン・ミナは昨年7月、グループ活動当時、リーダーのジミンから持続的にいじめられていたと暴露した。

波紋が広がるとジミンはAOAを脱退し活動を中断した。最近はSNSを通じて芸能人の彼氏を公開した後、「二股」の物議に巻き込まれた。

クォン・ミナは同日、自分のSNSを通じてAOAや元彼を巡る議論について長文の心境文を掲載した。

 

 

 

 

 

AOA出身ミナ、1週間足らずで数百万円の被害に?二股で破局した元恋人に怒り「連絡して」

 

 

◎AOA出身のミナが元彼を非難した。

ミナは29日午前、元彼のユさんとカカオトークで交わした会話のキャプチャー写真と、長文のコメントを投稿した。

ミナは元彼のユさんに「連絡して。あなたが自ら『嘘をついていたことを全部言う』と言ったくせに、元カノからお金を借りたことしか書かなかったよね。私は知らなかった事実だけど」と綴り、これまであったことを公開した。

彼女は「あなたと一緒にいた時間、一週間も経ってないんじゃない? ブランド品のブレスレットをあげて、毎日私のカードを使っただけでは足りなかったわけ? 1週間も経たないうちに数千万ウォン(数百万円)を望む? 何百万(数十万円)では足りない?」とし、交際中に元恋人が自身のクレジットカードで数千万ウォンを使っていたと明かした。

続けて「元カノがNATE(オンライン掲示板)にカカオトークの内容を投稿してくれなかったら、私はずっと騙されて、また騙されてあなたを同情して、たぶん家賃も払ってあげて、仕事も探してあげたんだろうね。人間ならあなたの口であなたが言った言葉、行動について書いてほしい。私が録音やカカオトークを全部公開する前に」と警告した。

先立ってミナは、彼と撮ったツーショットと共に交際中であることを公開したが、彼の元恋人が「二股をかけられていた」と暴露し、騒動になった。ミナはその後、彼と破局したと明かした。

ミナがこの日公開したカカオトークで、彼女は「コメントを明かしてしてほしい。私はもう疲れた。ああいう誠意のないものじゃなくて、あなたが嘘をついた部分を全部思い出して書いて」と要求し、ユさんは「分かった、姉さん。僕も考えて、全部整理してまた投稿する。迷惑をかけて本当に申し訳ない」と謝罪した。


 

【ミナ Instagramコメント全文】

ユ・○○。あなた、私がカカオトークをキャプチャーして公開するのではないかと心配して、あれからは嘘を織り交ぜて送ってきたよね? 連絡して。あなたが自ら「嘘をついていたことを全部言う」と言ったくせに、元カノからお金を借りたことしか書かなかったよね。私は知らなかった事実だけど。

連絡もとっていないって言っていたじゃない。元カノの悪口をさんざん言っておいて、連絡もとってないし、結構前から仲が悪いって。なんだかんだ言っといてあなたが私にすがりついて付き合ったし、家庭が大変な事も全部言って同情心を煽ったくせに、NATEに掲載された元カノの文章を見て、最近まで仲良く連絡していた事実を知って、すべてが嘘であることを知って、それであなたを追い出したよね?

あなたと一緒にいた時間、一週間も経ってないんじゃない? ブランド品のブレスレットをあげて、毎日私のカードを使っただけでは足りなかったわけ? 元カノがお金の話をしたことを見て、あなたが私の前でお金に関して話したことの意味が分かった。「誰かが見たら数千万ウォンは使ったと思うだろう」と言ったよね? 1週間も経たないうちに数千万ウォンを望む? 何百万では足りない?

連絡しなさい。隠れてないで。あなたの口でコメントを投稿すると言ったじゃない。ユ・○○。どうして堂々としてるの。あなたの母親がそう言ったよね。あなたがすべてを失ったんだから、私に全部責任を取れと。良心があったらあなたに対して何の対応もするなと。けれど、私がそんなことを言われる筋合いはないと思うけど?

元カノがNATEにカカオトークの内容を投稿してくれなかったら、私はずっと騙されて、また騙されてあなたを同情して、たぶん家賃も払ってあげて、仕事も探してあげたんだろうね。人間ならあなたの口であなたが言った言葉、行動について書いてほしい。私が録音やカカオトークを全部公開する前に。

 

 

 

 

★ずっと「不安定」な様子を見せていた彼女。

 

彼女の動向をずっと見てきた人にとっては、「いつか、またこうなると思っていた」と言うでしょう。

 

彼女は「見えない」ものに対して一人で憤り、「見える」ものに対して依存していました。

 

そして、「被害者」なはずなのに・・・いつの間にか誰かにとって「加害者」にもなっていました。

 

元メンバーの言わなくてもいい話を晒したり・・・元カレの元カノとSNS上でもめたり。

 

精神的に不安定なのに、ネットに依存しすぎていました。

 

当事者同士で話し合うべき問題でさえ・・・SNS上でやってしまっていて・・・「同情」「注目」を集めることを生きがいにしてしまっていました。

 

パワーを使うんですよ。ネット上に発信することって。彼女は自らどんどんパワーを使って神経をすり減らしていったんだと思います。

 

元カレのことが引き金になったみたいだけど、彼とのことも・・・結局は、自ら招いた事態なんですよ。

 

だけど、彼女は「男のせい」としか見ていない。で、思い通りに物事がいかずに疲れてしまって、「死んでやる」って・・・。

 

 

最後に書き込んだ内容も・・・少し、恐ろしいです。

 

元カレとその母親も出てきます。

 

言いたいことだけ暴露して・・・自殺しようとするなんて・・・。恐ろしすぎます。そんなに、命を軽視しないでもっともっと自分のことを大切にして欲しいです。

 

ファンがどれだけ悲しむと思っているのでしょう。

 

アンチ的な書き込みをする人のことより、信じて応援してくれるファンがミナちゃんにはいるはず。

 

どうして、その人たちを裏切ることをしてしまったのでしょう。

 

命に別状はないというけれど、手術が必要な傷を負ったのであれば・・・また、深く腕を傷つけたのでしょう。

 

なぜ、自分の体に刃を向けるのでしょう。

 

現場を見つけた友人、救急車で搬送してくれた救急隊員、治療を施してくれた医師、看護師。

 

その人たちは、どんな気持ちでミナちゃんの命を救おうとされたでしょうか。

 

死んでいい人なんていません。どんな悪人でも・・・生きている世の中です。

 

傷ついてツラくなっても・・・自ら命を絶ってはいけません。絶とうとしてはいけません。

 

命というのは、自ら絶とうとしても・・・許しがなければ、お迎えが来なければ終えることは出来ないようになっているんです。

 

ミナちゃんも知人が見つけてくれたらしいですけれど、その人が見つけてくれなかったらどうなっていたことか。

 

私の母親も、私があり得ないタイミングで訪問して偶然に見つけたから・・・救うことが出来たけれど・・・。

 

もし、私が見つけることが出来なかったら・・・凍死したか、後遺症が残ったか・・・生きることが出来なかったかもしれない状態でした。

 

死のうとすることは、周りの人を思い切り悲しませることで、一番してはいけないことなんです。

 

一番、ワガママで自分勝手で最低な行為が自殺、自殺未遂なんです。

 

彼女は、癖になっています。

 

事務所に所属しているというけれど、どうして彼女にSNSを辞めさせないのでしょうか。彼女はSNSに依存していました。依存する限り、彼女は健全な精神を取り戻すことは不可能です。

 

人を恨み、人を憎み、人を罵る。

 

そうやってSNSに依存して、ツラくなったら傷を見せて「私の痛みよ」と世間にアピールする。

 

お医者様は、何をやっておられたのでしょう。

 

いや、医師は止められませんよね・・・。私の母もそうでした。精神科に通っていたけれど、医師には「元気です。調子はいいです」と言っていたらしいですからね・・・。

 

身近にいた家族でさえ、気づけなかったんです・・・。だから、尚のことショックでした。

 

ミナちゃんのご家族も・・・何度目でしょうか・・・相当、ショックだと思います。

 

誰か、彼女を救ってあげて欲しいですね・・・。まずは、健康に戻られることをお祈りするしかありません。

 

血も涙も、これ以上・・・彼女が流すことがない平穏な日々を取り戻されることを祈っています。

 

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick