TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪


人生いろいろ


韓流スターもいろいろ


Instagramもいろいろ



今日はスターのアップした

韓国の空の虹が

やけに気になる一日でした




キム・ソヒョンssi🌹

やはり、虹🌈


イ・ドンウクくん✨

やはり、虹🌈

ジョン・ヨンファくん✨

やはり、虹🌈

朝も二枚紹介をしましたが。(チェ・ミョンギルssiとユ・アインくん)

こんなに大きな虹が、いろんな角度からソウル市内で多くのスターが捉えるなんて。

珍しい現象です。

何かの前触れかな。
吉兆だといいけれど。

北朝鮮で何か起きるのかしら。

なんて。



イ・テファンくん✨
久しぶりのInstagramだな。
イ・テファンくん。
好きなんですよね。

「傲慢と偏見」の彼が大好きでね。

「キム秘書はなぜそうか?」
で、パク・ソジュンくんの身長が高いことを忘れさせた高身長のイ・テファンくん。

スタイル抜群。


チャ・ウヌくん✨


金髪にしたら誰か分からなくなった(笑)。


シン・ミナちゃん🌹

オム・ジョンファ姉さんから、差し入れ。

彼女は差し入れする人も大物だらけね。大人気😆

グンちゃん✨

最近、頻繁にアップしてくれるね。
もうすぐ、作品発表かな。 

親友ジェジュンくん✨
TV朝鮮にて出演ですって。
貴重ね。
韓国の人にたくさん観てもらって欲しいな。

チョン・ギヨンくん✨
共演しているヘリちゃんと。
仲が良すぎなショットに、彼氏がやきもち焼かないかなって思うほど(笑)


スンホニ✨

日本語、よろしく👍

ペク・ソンヒョンくん✨

スンホニに伝言、よろしくお願いしますね。


イ・ホンギくん✨

タトゥー入れて鍛えてるお兄ちゃんの図?

顔がよく見えないと、ちょっと怖い(笑)。

極道の人が鍛えに来ている図に見えなくもないから。



韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick