ソン・ジュンギ、日本でドラマ「ヴィンチェンツォ」が大ヒット!ファンに感謝伝える“光栄だ…もっと好きになってほしい”

 

 

◎俳優ソン・ジュンギが、Netflixで配信中のドラマ「ヴィンチェンツォ」に対する日本ファンの爆発的な関心に感謝の言葉を伝えた。

ソン・ジュンギは16日、YouTubeチャンネル「Netflix Japan」を通じて公開されたスペシャル映像で「ハロージャパン」と挨拶して、「世界中の皆さんに『ヴィンチェンツォ』をご覧いただいて心から感謝している。皆さんの感想が気になる。楽しい、幸せだ、そう感じてもらえていたら嬉しい」と語った。

「ヴィンチェンツォ」が、Netflix Japanのトップ10コンテンツで1位を獲得したことについて、「簡単なことではない。光栄だ」とし「韓国特有のドラマだけれど、面白いと感じていただいていると思う。もっと好きになってほしい」と関心を呼び掛けた。
 

 

またソン・ジュンギは「『ヴィンチェンツォ』への応援に感謝する。まだ『ヴィンチェンツォ』を見ていないNetflixの視聴者がいるなら、深呼吸をしてから再生ボタンを押してほしい。徹夜してしまうか。寝ようと横になっても、また起きて次のエピソードを見てしまうかもしれない。それほど面白いだろう」と語った。

ソン・ジュンギが主演として出演した「ヴィンチェンツォ」は、韓国のtvNで先月放送が終了した。

 

 

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※は?

 

これ、日本のファンに『ヴィンチェンツォ』を宣伝するために撮られた動画ですよね?

 

日本のファンに挨拶をするのに、「ハロー!ジャパーン!」って・・・何なの(笑)!?

 

 

 

ふざけているのでしょうか(笑)。いや、あまりに滑稽で・・・呆れてしまって・・・。

 

日本のファンに対して、なぜ・・・英語で挨拶?ハリウッド映画でもないのに?キャラになりきっているとはいえ、このノリはないんじゃないかしら・・・。

 

 

 

日本の皆さんにメッセージのラストには、「シーユーネクストNetflix」って(笑)。

 

はあ~!?(笑)。

 

いつもは、私は「www」という表現を使わないんですけれど。「www」という表現を使いたくなるほど、笑いたくなりました。

 

そして、彼の「反日精神」の強さを・・・まざまざと見せつけられた気分になり・・・『ヴィンチェンツォ』の広報としては最低だと思いました。

 

どれだけ素晴らしい演技を魅せても、

どれだけ素晴らしいドラマを宣伝しても、

どれだけ彼が熱演して素敵に見えるドラマだとしても、

 

宣伝で日本のファンに「一言も日本語を話さない」・・・反日俳優のこの動画は・・・実に不愉快そのものでしたし・・・とてもとても残念に映りました・・・。

 

なぜ、英語で挨拶をし・・・最後も英語で終わるのでしょう。しつこいけれど、私達は日本人です。

 

もともと英語かぶれで・・・イ・ソジンssiみたく海外の大学へ行った英語がペラペラの俳優さんならここまで突っ込まないんですけれど。

 

実に、彼のこの動画が・・・私達韓流ファンをバカにされているなぁって思って・・・。

 

素敵なドラマなら、反日関係なく応援をしようと思ったのにな・・・。

 

彼がここまで日本語を敬遠する姿を見せられてしまったら・・・彼のこと、かばいたくてもかばえないよ・・・。

 

ちょっと、正直・・・イラッとしちゃいました。

 

 

 

 

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick