チョン・インファ様のInstagram


 韓国女優


전인화

チョン・インファssi


チョン・イナとの記載もありますが

ご存知ですか?


有名なのは

「女人天下」

「製パン王キムタック」

「神々の晩餐」

「いとしのクム・サウォル」


【プロフィール】
誕生日:1965年10月27日
[血液型] B型
[身長] 163cm
[学歴] 中央大学校演劇映画学科
[デビュー] 1985年KBSドラマ 

「草原に浮かび上がる星」
[趣味] ボーリング
[特技] ゴルフ
[家族]夫は俳優ユ・ドングン


「女人天下」ではその年のSBS演技大賞を受賞


美しくて

凛々しい

強くも儚い演技


定番の韓国のオモニではなく

上品かつ清楚な

上層社会に生きる女性を演じるのが

誰より素晴らしい女優さん



私は 

「製パン王キムタック」

「神々の晩餐」

チョン・インファssiにハマりました


特に「神々の晩餐」での演技が印象的


美しいのです


大好きなベテラン女優さん


最近


彼女のInstagramにもお邪魔しています



私の大好きな自然やお花を

よくアップされる




チョン・インファssiも美しいけれど
映されるものも

🌹とても美しい🌹







普段はほぼノーメイク姿でも

薄化粧でも

🌺ホントにお美しい🌺



癒されます
힐링이 돼요♪

そうコメントした

そしたら

🌸メンションして下さった🌸



韓流スターの皆さんは

😂どうして私に優しくして下さるのだろう😂


ここの読者さん

ここのお仲間さん

皆さん


どうして

😌私に温かく接して下さるのだろう😌



전인화ssi


お仲間さん



今日はホントにありがとう

감사합니다!







些細な幸せを忘れない人でありたい 


そして


チョン・インファssiのことも

ずっと応援したい