チェ・ジウの夫の浮気現場?大物女優をターゲットにした元芸能記者の過激な暴露が続く

 
 

◎芸能記者出身ユーチューバーのキム・ヨンホが、今度は女優チェ・ジウに対する暴露を行った。



彼は最近、チョン・ジヒョンの離婚説やハン・イェスルの10歳年下彼氏の過去などに関する疑惑を提起した人物だ。

YouTubeチャンネル『カロセロ研究所』は6月9日、チェ・ジウの夫に関する暴露を行った。

キム・ヨンホは、チェ・ジウの夫の名前、会社、写真などを公開。彼は「顔を出したのは初めて」とし、「ハン・イェスルは姉(チェ・ジウ)をベンチマーキングしなければならない」などと話した。

続いて「チェ・ジウは夫にすべてのことをした。ところが今日、衝撃的な情報提供と証拠写真を入手した」と述べた。

その衝撃的な内容が詳しく明かされた。


キム・ヨンホは「チェ・ジウの夫は、妻が買ってくれた妻名義の車に乗って、とあるモーテルに入っていった。その車からは、妻ではない、他の女性が下りた。その場面を撮った写真を私は持っている」と述べた。

「その写真を見せなければならないのではないか」と尋ねられたキム・ヨンホは、「車のナンバープレートまで写った写真なので、まずそれを覆って公開しなければならない。車のナンバーを見ると、チェ・ジウの所有で合っている」としながらも、「そのモーテルがどこなのかを見せる」と、写真を公開した。

キム・ヨンホは最後に「チェ・ジウは今もこれを知らないはず」と主張した。

キム・ヨンホは最近、YouTubeチャンネルなどを通じて芸能人の私生活を無差別的に暴露している。なかには不確かな情報もあり、芸能人をはじめとする周辺の人にも精神的な被害を抱かせている。

 

チェ・ジウの夫に様々な疑惑?YouTuberが新たな暴露「妻も知らない衝撃的な密告を受けた」

 

 

◎カロセロ研究所が、ハン・イェスルの釈明映像に反論すると同時に、チェ・ジウの夫の顔と会社を公開した。

YouTubeチャンネル「カロセロ研究所」に6月9日、「ハン・イェスル、とにかくNO!」というタイトルの映像が掲載された。

先立って、ハン・イェスルは10歳年下の恋人がホスト出身だというYouTuberのキム・ヨンホの主張に、「恋人がカラオケ(遊興施設)で働いたことがあるのは事実だが、交際を始めたのは、仕事をやめた後であり、(恋人が)他人に金銭的な被害を与えたという噂は事実でないと認識している。恋人に買ってあげたというスーパーカーは、自分の車だ」と釈明した。クラブ・バーニングサンの女優に指名されたことについても否定した。

これに対して、キム・ヨンホは「ハン・イェスルさんの反論映像を見たら、『とにかく違う』と言っている。財閥の元カレはどうして認めたんだろう? 僕たちは医療事故の示談金10億(約1億円)を要求したと言ったのであって、10億をもらったとは言っていない。今の恋人はカラオケで出会ったけれど、ホストクラブには行ったことがないという。辻褄が合わない話だ。自分に不利なことは全然話さない」と反論した。



さらにこの動画では、ベールに包まれているチェ・ジウの夫の写真と、彼が運営していると主張した会社の名前も公開した。キム・ヨンホは「チェ・ジウの夫がこの会社を運営しているのを誰も知らない。チェ・ジウの夫は名前も変えた。結婚して3年もたつが、チェ・ジウも知らない衝撃的な密告を受けた」と暴露し、追加の疑惑を提起した。

彼は、チェ・ジウの夫が過去名前を変えた経歴があり、チェ・ジウがプレゼントした高級車に乗って他の女性とホテルに入って行く写真を確保したと明かした。しかし、「車のナンバーにモザイクをかけなければいけない」と言いながら、該当ホテルの外観写真のみを公開し、視聴者からは疑問の声も上がった。

先立って2018年7月、チェ・ジウの所属事務所YG ENTERTAINMENTは、夫に対する情報が一部公開されると、「チェ・ジウさんの夫は、9歳年下の『O2O(online to offline)』プラットフォームをベースとするアプリケーション会社の代表だ。夫の情報を公開しなかったのは、事業や他の仕事に対する余計な先入観を与えて、お互いに負担にかけかねないと判断したためだ。これ以上、根拠のない推測は止めてほしい」と呼びかけた。

ハン・イェスルは、カロセロ研究所を相手に法的対応をすると明らかにした。

 

 

 

 

女優チェ・ジウも知らない「衝撃的な暴露」?元芸能記者ユーチューバー、チェ・ジウ”年下夫”の写真公開し「元ホスト、チェ・ジウがプレゼントした車でホテルへ…」

女優チェ・ジウも知らない「衝撃的な暴露」?元芸能記者ユーチューバー、チェ・ジウ”年下夫”の写真公開し「元ホスト、チェ・ジウがプレゼントした車でホテルへ…」

 

◎元芸能記者YouTuber(ユーチューバー)のチャンネル「カロセロ研究所」が、韓国女優ハン・イェスル(39)の立場表明にも関わらず、追加暴露を予告。そして、女優チェ・ジウ(45)の夫に関する情報を暴露し、注目を浴びている。

 ユーチューバーで元芸能記者のキム・ヨンホは「ひと目見て、仕事中の写真とわかる。チェ・ジウより9歳年下」とし、「チェ・ジウの夫とハン・イェスルの恋人は同い年」と説明。その上で、チェ・ジウの夫とされる人物の写真を番組内で公開した。

 この写真には、バーと思われる場所で酒を前にソファに座っている男性が写っており、「ホストバーで接待中」を思わせる場面だった。

 また「衝撃的な写真を情報提供された」とした上で、「チェ・ジウは夫に車をプレゼントしたのだが、その車がモーテル(ラブホテル)に入る場面が撮影された。問題は、車の助手席から”知らない女性”が降りてきたということ。結局は、ホストは卒業しても気質は変わらない」と暴露。この事実は、妻であるチェ・ジウも「知らないだろう」と明かした。

 

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※長い長い動画、かいつまんでざざっと流して見ましたが、途中・・・昨日のJUNG KOOK(チョン・ジョングク)くんのタトゥーの問題を提起した女性議員の話も出てきて・・・彼の写真も動画に出ていました。

 

 

 

 

 

言葉は悪いけれど、「こんなおっさんたち」にJUNG KOOK(チョン・ジョングク)君の写真が流されてしまうのも・・・嫌な気持ちになりますね。

 

ハン・イェスルssiの釈明動画を見て、彼らは「まともに答えていないよね」と失笑していました。

 

酷いおっさんたち。

 

そして、今回は・・・最近、幸せそうな写真をInstagramにアップしているジウ姫を狙って・・・余計なお世話な情報を勝手に流されました。

 

ご主人の写真を・・・流されていました。

 

ご主人は素人なので、個人情報である「顔」をモザイクも入れずに出したのは・・・法的に問題がありますよね。YG ENTERTAINMENTはすぐ、このYouTuberを訴えるとは思いますが・・・本当に人でなしなYouTuberです。

 

 

旦那さんが浮気しようが、過去に何をしようが・・・。

 

それはジウ姫がどうのこうのする話であって、別に第三者が知らせる必要はないんです。浮気しようがしまいが、人の勝手。

 

ジウ姫は・・・高齢出産をして苦労をして待望の娘さんを出産され、女優業をセーブして可愛いお子さんを育てておられる最中。

 

誰より、周りが私生活を干渉して「旦那の素行を暴露」するなんて・・・してはいけなかったことだと思います。

 

余計なお世話。

 

スター夫婦で、どちらもが芸能人なら・・・元芸能記者がネタとして取り上げることはあるかも知れませんが・・・ジウ姫の夫は一般人。

 

顔を出したらダメでしょう?

 

娘さんがおられるんです。その娘さんの人生に関わるご夫婦の問題をゴシップ色の強いYouTuberキム・ヨンホ氏が「稼ぐため」に配信をして・・・私生活を暴露するのは・・・許しがたい行為です。

 

 

ジウ姫のファンでなくても、やりすぎだと思うんです。

 

酷い。あまりに酷い。

 

 

このおっさんたち・・・罰当たりめ!って思いました・・・。

 

 

ジウ姫も娘さんも・・・可哀想・・・。