チャン・グンソク、新曲が立て続けに日本の音楽ランキングで1位に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※グンちゃん、復帰おめでとう!

 

兵役前、兵役中・・・あなたに向けられた韓国のネチズン(ネットユーザー)の酷い声をさんざん見てきた私は、あなたが復帰するのに多くの山を乗り越えなければいけないと心配をしていました。

 

うなぎさんは、みんなあなたを信じているし大きな愛で支えてくれてはいるけれど、活躍をしていくには「うなぎさん」以外の存在から認められないといけません。

 

うなぎさん以外の存在の方が、影響力が大きいからです。

 

でも、今回はしっかりと準備する時間があって、彼自身も「この活動」にかける時間と準備がしっかり出来ていて・・・完全体で満を持して発表された楽曲&PVということで、多くの人の耳に触れる機会があっての結果だと思います。

 

Instagramでもいい顔をしていたから、気持ちよく音楽に集中出来たみたいですね。

 

 

 

改めて聞いてみると、やっぱり良い声ですね。グンちゃん。

 

優しく甘い歌声。

 

 

私の、痛んでいる傷の手当てによく効きそうな・・・素敵な歌声でした。

 

 

私は「うなぎ」じゃないけれど、彼のことはとても好き。なので、いつも自分を「あなご」だって言ってきたけれど・・・彼の復帰については、心からおめでとうって言ってあげたいです。

 

 

                    ごめん、顎が切れちゃった・・・。