*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。.*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

”暴露”止まらない女優ソ・イェジ、スタッフからも証言相次ぐ 「暴言、無視など精神的に苦しんだ…今でもテレビを見ると震える」

”暴露”止まらない女優ソ・イェジ、スタッフからも証言相次ぐ 「暴言、無視など精神的に苦しんだ…今でもテレビを見ると震える」

 

◎俳優キム・ジョンヒョン(31)との交際中に”操っていた”と暴露された女優ソ・イェジ(31)に対する暴露が止まらない。

 今回は、ソ・イェジとある作品で共にしたスタッフと名乗る人物が、ソ・イェジの言動について暴露した。

 あるネットユーザーは2017年10月、ソ・イェジの性格に関する質問をネット上で投稿。すると、この質問に対して昨年7月、回答がついた。回答を投稿した人物は「数年間、(ソ・イェジと)一緒に仕事をした人として二度と関わりたくないですね。仕事中に何度も泣いて、つらくて。テレビで(ソ・イェジを)見ると手が震えます」と明かした。

 また、このほかネットコミュニティーにも「ソ・イェジと一緒に仕事経験のあるスタッフ」と名乗る人物が暴露文を投稿。この暴露は、ソ・イェジがスタッフに暴言を吐き、無視していたなどの内容だった。

 この人物は「ソ・イェジが現場で、いつも『自分は女優で、感情で仕事をしなければならない人だから、自分に合わせるべきだ』と周りに言っていた」とし、「ソ・イェジさん、あなたと仕事をしたわたしはずっとこの業界で仕事がしたくて、あなたの脅迫が怖くて何も言えず、あなたのせいで言葉の暴力、精神的被害を受けながら仕事していた日々をとても後悔している。一緒に仕事をしていた間、わたしは精神的な病気にかかるのではないかと思った」と告白した。

 これを前に、ソ・イェジは校内暴力疑惑も提起され、私生活から暴力問題まで暴露が止まらない状況だ。

 

 

ソ・イェジ、元恋人キム・ジョンヒョンへの束縛説めぐる報道にコメント…いじめ疑惑は否定

 

 

◎女優ソ・イェジが、俳優キム・ジョンヒョンとの関係を巡る議論について公式コメントを表明した。

13日、ソ・イェジの所属事務所ゴールドメダリストはプレス資料を通じて「キム・ジョンヒョンさん側と確認した結果、ドラマ関連の議論はソ・イェジさんによって発生したことでない点を確認していただき、これに対してはご本人が立場を明かすと意思を伝えてきました。ただ、様々なことが絡み合っているため、立場表明まで時間がかかりそうだということです」と話した。

そして「キム・ジョンヒョンさんの立場とは別に、弊社の立場をお伝えします。議論になった内容のように、ドラマの主演を務める人が誰かの言う通りに、自分の意思もなくそのまま行動するというのは常識的に理解しがたいです。俳優が自分の意思もなく、演技と撮影に臨むことも現実的に不可能です」と主張した。

続いて「公開されたやり取りの内容には出ておりませんが、当時キム・ジョンヒョンさんも、他のドラマに出演していたソ・イェジさんにキスシーンは撮影しないでほしいなどと求める内容があり、それに対してソ・イェジさんも『なら、あなたもしないで』という流れの、他人とのスキンシップに対する恋人同士の嫉妬交じりのやり取りをしていました。これは、この業界で交際中の俳優同士はよくあるケンカだと言えます」と伝えた。
 

 

なお「しかし、俳優らは恋人同士のケンカとは別に、撮影は普通に行います。キム・ジョンヒョンさんもきっと他にプライベートな事情があったはずと思われます。また報道されたのは、公開されてはならないプライベートな会話でした。恋人同士のプライベートな話だということが考慮されず、大きな誤解へと繋がってしまったのだと思います。結果的に、恋愛においても個人の未熟な感情で多くの方々にご心配をおかけしてしまった点、深く反省しております」と伝えた。

それとともに「最近、ソ・イェジさんの学歴と関連した問い合わせが多く、この場をお借りして事実関係についてお答えさせていただきます。ソ・イェジさんはスペインのマドリード・コンプルテンセ大学から合格通知を受け、入学を準備していましたが、その後韓国での活動を始めたため通えませんでした」とし、いじめ疑惑については「事実ではありません」と付け加えた。


 

【ソ・イェジの所属事務所 公式コメント】

こんにちは。株式会社ゴールドメダリストです。

弊社所属の女優ソ・イェジさんと関連した報道に対する公式コメントをお伝えします。

まず、公式コメントの表明が遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。

キム・ジョンヒョンさん側と確認した結果、ドラマ関連の議論はソ・イェジさんによって発生したことでない点を確認していただき、これに対してはご本人が立場を明かすと意思を伝えてきました。ただ、様々なことが絡み合っているため、立場表明まで時間がかかりそうだということです。議論が続いている状況で、先に立場を表明して良いとの意見があり、弊社の立場をお伝えします。もう一度、立場の表明が遅れてしまった点、お詫び申し上げます。

また、本日(4/13)行われた映画「明日の記憶」のマスコミ向け試写会に参加できず、映画の関係者の方々や出演俳優の方々、そして記者の方々にご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫びいたします。

キム・ジョンヒョンさんの立場とは別に、弊社の立場をお伝えします。議論になった内容のように、ドラマの主演を務める人が誰かの言う通りに、自分の意思もなくそのまま行動するというのは常識的に理解しがたいです。俳優が自分の意思もなく、演技と撮影に臨むことも現実的に不可能です。

公開されたやり取りの内容には出ておりませんが、当時キム・ジョンヒョンさんも、他のドラマに出演していたソ・イェジさんにキスシーンは撮影しないでほしいなどと求める内容があり、それに対してソ・イェジさんも『なら、あなたもしないで』という流れの、他人とのスキンシップに対する恋人同士の嫉妬交じりのやり取りをしていました。これは、この業界で交際中の俳優同士はよくあるケンカだと言えます。

しかし、俳優らは恋人同士のケンカとは別に、撮影は普通に行います。キム・ジョンヒョンさんもきっと他にプライベートな事情があったはずと思われます。また報道されたのは、公開されてはならないプライベートな会話でした。恋人同士のプライベートな話だということが考慮されず、大きな誤解へと繋がってしまったのだと思います。結果的に、恋愛においても個人の未熟な感情で多くの方々にご心配をおかけしてしまった点、深く反省しております。

そして最近、ソ・イェジさんの学歴と関連した問い合わせが多く、この場をお借りして事実関係についてお答えさせていただきます。ソ・イェジさんはスペインのマドリード・コンプルテンセ大学から合格通知を受け、入学を準備していましたが、その後韓国での活動を始めたため通えませんでした。

また追加で提起されているいじめ疑惑については、全く事実ではないことを申し上げます。

改めてご心配をおかけしたことを、お詫びいたします。

 

 

“キム・ジョンヒョン操り説”女優ソ・イェジ、元芸能記者の暴露でユンホ(東方神起)ら「華麗な男性遍歴」に再注目

“キム・ジョンヒョン操り説”女優ソ・イェジ、元芸能記者の暴露でユンホ(東方神起)ら「華麗な男性遍歴」に再注目

 

◎ ドラマ「愛の不時着」の出演で話題の韓国俳優キム・ジョンヒョン(31)を“操っていた”との疑惑を受ける女優ソ・イェジ(31)が、過去、俳優キム・スヒョン(33)、キム・スヒョンの“従兄(いとこ)”イ・ロベプロデューサー、「東方神起」ユンホ(35)、俳優ソン・ホジュン(36)とも交際していたという主張が提起された。

 2014年にMBCドラマ「夜警日誌」で共演したユンホ(東方神起)とソ・イェジは当時、熱愛説が浮上した。「ドラマ撮影を進めながら恋人に発展した」とし、「撮影現場の近郊やソウル某所で車内デートを楽しんだ」と報じられた。だが、双方の事務所は「親しい先輩・後輩の間柄で恋人関係ではない」と熱愛を否定した。

 12日、元芸能部記者でユーチューバーのイ・ジンホ氏はソ・イェジに関連してユンホ、ソン・ホジュン、キム・スヒョン、イ・ロベPDらを言及し、彼女の華麗な男性遍歴を指摘した。彼の暴露で、ユンホとソ・イェジが否認していた過去の熱愛説が再注目された状況だ。

 一方、1990年生まれの女優ソ・イェジはMBCのシチュエーション・コメディ「ジャガイモ星2013QR3」でデビューし、ドラマ「夜警日誌」、「スーパーダディー、ヨル」、「サイコだけど大丈夫」、映画「王の運命-歴史を変えた八日間-」、「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」などに出演した。

 これを前に、韓国メディア「Dispatch」は12日、俳優キム・ジョンヒョンがドラマ「時間」出演当時恋人だった女優ソ・イェジの“操り”により、ソヒョン(少女時代/29)とのスキンシップがある台本の修正を要求したと報道した。その後、ソ・イェジに関するさまざまな証言などが登場し、波紋が広がっている。

 

「元恋人キム・ジョンヒョン操縦説」女優ソ・イェジ、校内暴力疑惑が再び浮上&封印されていた卒アル発の整形説にも動き

「元恋人キム・ジョンヒョン操縦説」女優ソ・イェジ、校内暴力疑惑が再び浮上&封印されていた卒アル発の整形説にも動き

 

◎ドラマ「愛の不時着」で日本でも有名な俳優キム・ジョンヒョン。3年前、彼をを操って、共演相手の「少女時代」ソヒョンの仕事を妨害したという疑惑がもたれている女優ソ・イェジ。彼女に今度は校内暴力の疑惑が浮上している。

ソ・イェジの校内暴力疑惑は2014年から絶え間なく提起されていた。始まりは2014年3月の韓国ネットコミュニティ「NatePann」からだった。

あるネットユーザーはソ・イェジを狙い撃ちし「中学校の頃、私を含む多くの子たちをいじめ、引きずり歩いたりカツアゲをし、何を借りても返さない、そんな校内暴力をして回っていた子が女優としてデビューした」と主張した。そして「今のイメージは非常にいい。優しくハツラツとしてイメージ。良心もない×(伏字)みたい。最近CMにもたくさん出るが、見る度にうんざりする」と付け加えた。

「元恋人キム・ジョンヒョン操縦説」女優ソ・イェジ、校内暴力疑惑が再び浮上&封印されていた卒アル発の整形説にも動き


また別のネットユーザーはソ・イェジの中学校の卒業写真とともに「ヨンドンポ(永登浦)に90年生まれのヨンウォン(永元)中学校を卒業した子に聞けばみんな知っている」とし、「番組に出る姿は見せかけだ。ハスキーな声で話しかけられると怖かった」とコメントを残した。

今年2月にNatePannには再びソ・イェジの中学校の卒業写真とともに暴露文が掲載された。このネットユーザーは「中学校の同級生だが、なぜ今の今までコメントが出ないのかと思った。本当にチンピラで学校で知らない人はいなかった」とし、「生徒たちをいじめてお金を奪って。拡散されている卒業写真は本人で間違いなく、同姓同名の人ではない」と綴った。

「元恋人キム・ジョンヒョン操縦説」女優ソ・イェジ、校内暴力疑惑が再び浮上&封印されていた卒アル発の整形説にも動き

 


13日にはオンラインコミュニティに「ソ・イェジの校内暴力勃発しなかった理由」というタイトルの文が掲載された。

筆者は「実際にソ・イェジからみんなが見ている前で殴られて飛んで行った○○○(伏字)も(今は)赤ちゃんのママ」とし、「一緒に連れて行った女の子が些細なことで気に入らなければ、本当に心から殴られ物のように扱われた」と主張した。

卒業写真については「整形疑惑について、中学3年の冬休みが終わり、卒業式の日にすでに二重まぶたにしてきた」とし、「卒業の後、高校に入り更生し優しいイメージ変身をしようと、遊んでいた子たちとも素直で優しいふりをして、静かに暮らしているのかと思った」と述べた。さらに「校内暴力が勃発しなかった理由は(証言者たちが)子どもの母親たちなので、容易に乗り出すことはできなかったはずだ」とし、「私も子どもの母親なので、その気持ちが分かり同じく生きているようだ」と付け加えた。

これまで絶え間なくソ・イェジの校内暴力疑惑が提起されたが、投稿者たちが公開した卒業写真が現在のソ・イェジと姿が異なるという理由で葬られた。またある整形外科の医師たちがYouTubeチャンネルを通じて、公開された卒業写真の中の人物は決してソ・イェジではないと主張し、これまでの校内暴力についてのコメントは“捏造”だという疑いさえもたれた。

しかし最近ソ・イェジがキム・ジョンヒョンを”操縦”していたという疑惑に包まれ、“校内暴力”疑惑が再び浮き彫りになったのだ。

ソ・イェジは過去から現在まで提起されたそれぞれの論争すべてに沈黙を守ることで、一貫している。13日に開かれた映画「明日の記憶」のマスコミ試写会にも参加しなかった。

ソ・イェジは試写会への出席を控え、キム・ジョンヒョンと関連する質問をシャットアウトするように要求したが、「阻止できそうにない」という反応により”不参加を宣言”したという。操縦説に校内暴力疑惑までソ・イェジがいつまで沈黙できるのか、関心が集まっている。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

 

※彼女がどんな人かは知りません。ドラマで見る姿と、取材や会見での姿でしか知り得ることが出来ないので・・・メディアやネチズン(ネットユーザー)がどういおうと、彼女が本当に「噂」されるような「悪い女」なのか・・・知る由はないと思っています。

 

だけど、とっても違和感。

 

いじめ疑惑は少し前にたくさん出ていて、彼女も疑惑の人に浮上していたけれど・・・。

 

キム・ジョンヒョン君との過去について叩かれ始めると、さらにその「叩き」が加速して・・・誰もかもが彼女を抹殺すべく、悪いことしか言っていない雰囲気。

 

また、彼女の事務所は彼女をかばっているようで、かばえていません。

 

二人のやり取りのメッセージ記録について・・・恋人同士だった二人のやり取りだと認めてしまっているんですもの。

 

「これは、この業界で交際中の俳優同士はよくあるケンカだと言えます」
「報道されたのは、公開されてはならないプライベートな会話でした」

「恋人同士のプライベートな話だということが考慮されず、大きな誤解へと繋がってしまったのだと思います」

 

交際していたことも、そういうメッセージのやり取りを本当にしていたことも認めてしまった形になりました。

 

えぇ^^;。そこは否定してよ。

 

スキンシップはやめて・・・と言って、本当にキム・ジョンヒョンくんがスヒョンちゃんを避けていた姿が見られて撮られていたのだから・・・^^;。

 

何の言い訳にも弁明にもなっていません^^;。

 

もう、ソ・イェジちゃんはおしまいって感じの流れになっています。

 

また、整形の話まで掘り出されて・・・彼女は晒されまくっています。イメージダウンどころか、再起不能な形のメディアとネチズン(ネットユーザー)の彼女への叩き方に・・・もし、彼女が精神的に繊細なタイプなら・・・自殺しかねないほどの叩き方です。

 

また、スタッフが彼女の素性がひどいと悪口を暴露していますが・・・これも、業界で生きる人間なら・・・反則行為です。

 

仕事を一緒にしたくない人なんて、世の中・・・社会にいくらでもいます。でも、それをスターが叩かれているタイミングだからと・・・自分も・・・と、彼女のことを晒すのはどうかしら・・・。

 

私は、韓国全体で彼女を殺そうとしている雰囲気がとても不気味で怖いです。韓国って、全然懲りていないんですね。

 

ネットの書き込みで・・・悪い噂によって、スターが何人も追い込まれて自殺をしているっていうことに。

 

すべてが事実だとして、キム・ジョンヒョン君もソ・イェジちゃんも、芸能人としては最悪だと言われても・・・二人は犯罪を犯したわけではありません。

 

麻薬や飲酒運転をした芸能人がいくらでもいる韓国の芸能界。

 

そういう人が叩かれずに、責められずに・・・性格が悪い、態度が悪いというだけで芸能生活を終わらせるくらいの勢いで叩かれるのって・・・・どうなんだろう。

 

韓国のネチズン(ネットユーザー)って、やっぱり自分より弱い立場の人には強気で接して叩いて・・・権力者や人気者には口をつぐむんでしょうね。

 

魔女狩りですよ、これは。整形のことであれこれ言うのって・・・彼女を知っている人が暴露するのはあまりに卑怯ないじめだと思います。

 

彼女がいじめをしたかどうかより、彼女はいま・・・韓国のネチズン(ネットユーザー)にいじめられていると思います。

 

一番気の毒なのは・・・主演映画の関係者や共演者たちでしょうけれどね・・・。犯罪を犯したわけではないけれど、性格が悪いだけでここまで晒されてしまったら韓国ではもう活動は出来ないでしょうね・・・。