*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

グァンヒ(ZE:A)、金髪で破格イメチェン&小顔際立つビジュアルで魅了…バラエティ番組でひっぱりだこ

グァンヒ(ZE:A)、金髪で破格イメチェン&小顔際立つビジュアルで魅了…バラエティ番組でひっぱりだこ

 

◎ZE:A出身のグァンヒが、非現実的なビジュアルを誇り目を引く。

 


グァンヒは18日午後、自身のインスタグラムに一枚の写真をアップし、フォロワーたちの注目を浴びた。

同日彼が掲載した写真を見ると、高い身長に小顔が際立つ。何より黄金褐色でカラーリングを施し、人形のようなルックスを誇っている。

ファンたちの「なんてことだ」、「新しいヘアスタイル、ハート」、「あらっ、カッコよすぎる」などのコメントを残した。

一方、グァンヒは「あなたの文解力」(EBS)、「とにかく出勤! 」(MBC)、「Beauty And The Beast」(SBS)などに出演している。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

 

※「非現実的なビジュアル」

 

記事にある文句が、「まさに、そう」と・・・妙に納得がいきました(笑)。

 

彼の元の姿や、元の背丈・・・厚底シューズを履いていることなどすべて知っているからこそ、今の彼の変身ぶりに「変化のため、努力し続けているんだな」って感じます。

 

でも、このまま変化し続けると・・・彼は宇宙人になってしまうのでは・・・とちょっと心配(笑)。

 

 

私は・・・過去、『私たち結婚しました』に出ていた頃のグァンヒが一番好きでした。