*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

チェ・ジウ、娘と愛犬とお出かけ…ベビーカーから覗く飾らない笑顔の近況ショットを公開

 

 

◎女優のチェ・ジウが娘と一緒に外出した日常を公開した。

チェ・ジウは13日、自身のInstagramに、家族の絵文字や犬の絵文字などとともに近況写真を掲載した。

写真でチェ・ジウはベビーカーに娘を乗せ、愛犬と一緒に外出した姿が写っている。漢江(ハンガン)公園と思われる場所で彼女は娘と愛犬と一緒にゆったりとした時間を過ごしている。

とくに、変わらぬ彼女の美貌と飾らない素顔が印象的で、ベビーカーに乗った娘を見て明るく微笑む姿が目を引く。

チェ・ジウは2018年に結婚し、昨年5月に娘を出産した。
 

 

 

 

◎俳優イ・サンウ&キム・ソヨン夫妻が、知人の結婚式を輝かせた。

 イ・サンウは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「結婚式行ってきました。お幸せに」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真は、マスク着用姿でカメラを見つめるイ・サンウ&キム・ソヨン夫妻の自撮り。イ・サンウはキャンディーを持ち、キム・ソヨンは花冠をかぶり、和やかな雰囲気を漂わせた。マスク姿でも隠せない2人の俳優オーラが注目を集めた。

 

イ・サンウ&キム・ソヨン、結婚式を輝かせる善男善女夫婦

 これにネットユーザーらは「新婚さんみたい」「これほどになると迷惑なお客さんじゃないですか?」「ソヨン姉さんすごくきれい」など、さまざまな反応を示した。

 なおキム・ソヨンは現在、SBS金土ドラマ『ペントハウス2』に出演している。また夫イ・サンウも『ペントハウス2』にカメオ出演し、話題を集めたことがある。

 

 

キム・ソヨン&イ・サンウの甘いカップルグラビア 「ラブラブ相変わらず!」

キム・ソヨン&イ・サンウの甘いカップルグラビア 「ラブラブ相変わらず!」

 

◎女優キム・ソヨン&俳優イ・サンウ夫妻が、ファッションブランドのカタログ撮影現場でアツアツぶりを見せつけ、注目を集めた。

 韓国のファッションブランドのイメージキャラクターを務める2人は最近、2021年春夏シーズンのカタログ撮影に臨んだ。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

 

※最近、ジウ姫やキム・ソヨンちゃんを見ていると・・・結婚して、それぞれ子供がいるのと、いないことや、パートナーが一般男性と俳優とで結婚スタイルは違って入るけれど、「女優」としてかなりのキャリアがあり、人気も好感度も長年変わりなくトップを歩んでいる彼女を見ていて、「幸せ」そうだな・・・ってすごく伝わってくるんですよね。

 

韓国にはおしどり夫婦ぶりをアピールして、仲の良さやパートナーの仕事のことなどやたら「アピール」する女優さんがかなり多い中・・・この二人は、そういったSNSをアップしません。

 

応援は自然にカメオ出演とか、義理の関係で控えめにしているキム・ソヨンちゃん。イ・サンウ君と一緒のグラビアの仕事でも、「嫌味がない」んですよね。仲の良さを必死にアピールしている感じもないし、関係がとてもナチュラルなんです。

 

また、ジウ姫はお子さんが生まれて柔らかさが増して、「めちゃくちゃ可愛い優しいママ」そのものがSNSにあがってきます。

 

彼女も「優しいママアピール」「育児、しっかりしてますアピール」「私の子、可愛いでしょアピール」をすることなく、日常の自然な姿をアップしているので・・・「いいね」って思わずポチッとしたくなるんですよね。

 

結婚して、こういう女優さんが「勝ち組」なのかなぁって思ったりします。とても幸せそうだから。

 

一方。

 

美しくて、仕事に不便しないバツイチの女優さんを見ていると、「美貌」は言わずもがな・・・ではあるけれど、「幸せオーラ」が感じられない分・・・やはり、見ていて「いいね」って感じないんですよね。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

女優ソン・ヘギョ、Bカット画報でも輝く国宝級ビジュアル

女優ソン・ヘギョ、Bカット画報でも輝く国宝級ビジュアル

 

◎女優のソン・ヘギョが輝く美しさを披露した。

13日ソン・ヘギョは、自身のSNSに「CHAUMET、Bカット」という文字と一緒にジュエリーブランドの画報を公開した。

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※「女優ソン・ヘギョ、Bカット画報でも輝く国宝級ビジュアル」

 

う~ん。ご自分でこの写真をInstagramにアップされているんですけれど。

 

ずっと同じ顔、同じ表現、同じ美貌で・・・幸せオーラを感じない分、上記二人の女優さんとかなり違って見えるんですよね。

 

ヘギョちゃん、反日活動をしているのは寂しさの紛らわせじゃないのかしら。幸せで満たされていたら、もっと他の場所へ寄付しようとか役に立とうとか思えるはずなのに、よりによって徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授という反日活動家と一緒に「仕事」をするんだから^^;。

 

完全、負け組だなって思って彼女を見ています。失礼・・・。