*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

ソン・ジュンギ、ファンのハートを刺激する魔性のほほ笑み

ソン・ジュンギ、ファンのハートを刺激する魔性のほほ笑み

 

 

 

◎俳優ソン・ジュンギがステキなほほ笑みを見せ、ファンに近況を伝えた。

 

 ソン・ジュンギは4日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントに写真を1枚掲載。

 


 公開された写真を見ると、プレゼントされた宇宙デザインのケーキを持ったソン・ジュンギの姿が収められている。宇宙服を着た人の姿からハートの飾り、チョコレートで飾られたかわいいケーキが目を引く。特に、ダンディーなスーツを着て穏やかなビジュアルを誇るソン・ジュンギの姿に、多くの海外ファンがハートの絵文字を投稿している。


 なお、ソン・ジュンギは現在、ドラマ『ヴィンチェンツォ』(tvN)に出演し、魔性の魅力を振りまいている。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

 

※最近、彼を見ていて「あ、そうか」って思ったことがあります。

 

これまでSNSなんかやってこなかったソン・ジュンギ君。

 

これまで長年、人気があった時代でも日本にFCを作ろうとしなかったソン・ジュンギ君。

 

日本のファンにメッセージを送ることさえ、ほとんどなかったソン・ジュンギ君。

 

そんな彼が日本にFCを作ったなんて・・・やっぱり、とっても意外だったから・・・。

 

昨日、彼は離婚して自暴自棄になる時期があったと語っていた話を紹介したけれど、SNSって元妻のソン・ヘギョちゃんがちょこちょこやっているコンテンツだったんですよね。

 

あぁ。

 

ソン・ジュンギ君も、いざという時にここから何かしら発信できるように準備したんだ・・・って(笑)。

 

「俺は俺」として生きていくため、離婚した汚点を黒歴史にしないために・・・やたら明るい笑顔ばかりのInstagramを演出しているのかぁ・・・って(笑)。

 

イメージ変わりましたもん(笑)。

 

ねぇねぇ。

 

ソン・ヘギョちゃん。

 

見てるでしょ、これ?

 

彼の活躍ぶりを。

 

彼が日本にFCを作ったのも知っているでしょう?

 

ねぇねぇ。

 

ソン・ヘギョちゃん。

 

徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授と反日コラボばかりしていないで・・・さぁ。

 

元夫である彼のInstagramに「いいね」でも押してあげれば(笑)?

 

 

 

ソン・ヘギョちゃん・・・さりげなく「ヴィンチェンツォ」を視聴していたら・・・ちょっと笑っちゃうな・・・。

 

彼女なら・・・見てそうだなぁって。