*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

防弾少年団RM、雪でアヒル製作 「1年待ち」

防弾少年団RM、雪でアヒル製作 「1年待ち」

 

 

◎防弾少年団(BTS)のRMが雪でアヒルをつくった。

 RMは7日、防弾少年団の簡易投稿サイト「ツイッター」公式アカウントやファンコミュニティ「Weverse」などに、雪が降る日に撮った写真を数枚掲載した。



 公開された写真を見ると、降り積もった雪の上に、RMが自らつくった雪アヒル7体が並んでいる。RMは「1年待ち」とつづっており、雪遊びを楽しんだようだ。また、7体の雪アヒルについて、アヒル(Duck)とBTSを合わせた「DTS」と表現し、笑いを誘った。

 なお、防弾少年団は昨年8月にリリースした英語シングル「Dynamite」で米ビルボードのメイン・シングル・チャート「ホット100」でコツコツと上位をキープしている。

 

 

コロナ禍にスキー場へ?イ・スンチョル、SNS写真に非難の声が殺到…インスタを非公開に

 

 

◎歌手のイ・スンチョルが、スキー場を訪問して記念ショットを掲載し、議論を呼び起こしている。

5日、イ・スンチョルは自身のInstagramを通じて「午前中のレッスンスタート~~~!」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。公開された写真の中で彼は、スキー場でセルフショットを撮っている。

この写真を見たネットユーザーは応援のコメントを残す一方「自宅で過ごすべきだ」「わざわざこの時期に記念ショットか」「深刻な状況です」など、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況で、スキー場を訪問したのは軽率な行動ではないかとの指摘もあった。現在、イ・スンチョルのSNSアカウントは非公開になっている。

イ・スンチョルは、ケーブルチャンネルMnetのオーディション番組「CAP-TEEN」で審査委員として活躍している。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

 

※また、おバカさん芸能人が韓国で見つかりました―――。

 

反日歌手のイ・スンチョルssi。

 

普段からのコロナへの危機感がない人って・・・本当におバカさんですよね。

 

 

一方で。

 

BTS (防弾少年団) のRM(キム・ナムジュン)くんは・・・可愛い作品をアップされたようで。

 

韓国もこの寒気団の影響で大雪らしいですね。

 

Highlight ソン・ドンウンくんが、車を運転中に大雪に見舞われ、急遽車を公営駐車場に置いて電車で帰宅したとSNSでアップされていました。

 

賢明ですね。

 

 

日本も大雪被害が心配です。

 

みなさんも、どうかお気をつけて!