*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

俳優ペ・スビン、6年の結婚生活に終止符…昨年離婚していた

【公式】俳優ペ・スビン、6年の結婚生活に終止符…昨年離婚していた

 

◎俳優ぺ・スビンス(44)が結婚生活6年で破局していたことが分かった。

 18日、ペ・スビンの所属事務所ORIGINエンターテインメントはOSENの取材に「ペ・スビンと元妻が昨年、円満な合意のもと離婚した」と明らかにした。また、「詳細はプライベートなことであるため、確認が難しい点を理解していただきたい」と伝えた。

 ペ・スビンは2013年9月、8歳年下の一般女性と結婚。2014年に第1子、2017年に第2子となるそれぞれ男の子を授かっている。

 

チェリム、ガオ・ズーチーとの離婚報道にコメント「黙々と最善を尽くす」

 

 

◎韓国の女優チェリム(41、パク・チェリム)が中国の俳優ガオ・ズーチー(40)との離婚報道を受け、心境を明らかにした。

チェリムは17日、自身のインスタグラムのアカウントに「ああだこうだと説明して理解を望む性格ではありません。私の人生を黙々と最善を尽くして生き抜いているだけ」というコメントを掲載した。

これに先立ち同日、チェリムとガオ・ズーチーが結婚から6年にして離婚したというニュースが伝えられた。2人の離婚の理由は明らかにされていないが、円満に離婚手続きを終えたと伝えられている。

チェリムとガオ・ズーチーは韓中の俳優カップルとして熱愛から結婚まで両国のネットユーザーから大きな関心を集めた。中国ドラマに一緒に出演して縁を結んだ2人は2014年10月、韓国と中国の両国で結婚式をあげ夫婦となり、2017年12月には息子が誕生している。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

 

※ぺ・スビンssiの離婚は昨年だったということですが、映画やドラマの活動がひっきりなしに入っていたので、発表のタイミングを失っていたようですね。

 

でも、二人の息子さんの親権は・・・元妻なんでしょうかね。

 

イ・テソン君やオ・マンソクssiは、それぞれ息子さんと娘さんを引き取って育てているけれど、リュ・シウォンssiみたく、離婚訴訟でドロドロになって親権を失うケースもあります。

 

晒されたくないから、今まで秘密だったのでしょうか。

 

で。

 

チェリムさんは・・・国際結婚はやはり難しいということでしょう。

 

ソン・スンホンssiも、リウ・イーフェイ(劉亦菲)さんとめちゃくちゃ仲良く交際をしていたけれど、破局に至りましたものね。

 

ってか。

 

彼らの場合は、映画の宣伝を含めた見せかけの交際だったと思っていますが(笑)。

 

 

おっと。

 

またまた余計なお世話なことばかりを書いてしまいました。失礼・・・。