*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

ソン・ヘギョ、ソン・ユリへの愛情をアピール…SNSでのコメントにほっこり「まだまだ赤ちゃん」

 

◎女優のソン・ヘギョがソン・ユリへの愛情をアピールした。

歌手でミュージカル女優のオク・ジュヒョンは31日、自身のInstagramにFin.K.L出身のイ・ジン、ソン・ユリと共に撮った映像を掲載し「『キャンピングクラブ』初の出会いを撮影した日。私はFINKY(Fin.K.Lのファン)1号」と書き込んだ。

これにソン・ヘギョは「ユリちゃんはまだまだ赤ちゃん」とソン・ユリの可愛らしいビジュアルにコメントし、親交をアピールした。

これに対してイ・ジンは「おもひでぽろぽろ」と残し、ソン・ユリは「真ん中の方、面白い顔しているね」とコメントして笑いを誘った。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

※韓流サイトの訳し方に異議申す。

 

韓国語でソン・ヘギョちゃんはソン・ユリちゃんに「ユリヌン アジット エギエギ」と書いています。

 

これ、日本の韓流サイトでは「ユリちゃんはまだまだ赤ちゃん」と訳し、愛情アピールと記事にしているけれど。

 

私は、「ユリはまだまだお子さまね」「まだまだ子供ね」・・・と、可愛らしい彼女に対する誉め言葉と同時に少し上から目線の「お姉さまの一言」のように見えてしまいました。

 

だって、それに対するユリちゃんの反応が・・・自分の顔を面白い顔をしていると茶化して自虐して書いているんですもの。

 

「赤ちゃんみたいに可愛らしい」と書かれたのなら、そんな返答はしませんから。

 

それに。

 

ソン・ヘギョちゃんって、Fin.K.Lの本当のファンなら・・・イ・ヒョリちゃんのSNSにも反応し、メッセージを入れるはずです。

 

彼女が今、SNSを辞めると言って傷ついているのだから・・・慰めてあげるべきなのに・・・そっちには書いてないみたいですから^^;。

 

Fin.K.Lのファンと言って、芸能界仲間を増やそうと必死なんだなって感じました―――。彼女、離婚してから・・・ちょっと浮いてますから。

 

 

って。ソン・ヘギョちゃんに嫌味ばかりいう私って・・・。反日女優叩きみたいで、いやぁね^^;。

 

혜교야 미안!

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

ABEMAプレミアム