*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

ヨ・ジング、IUとの年齢差が話題に…人気ドラマ「太陽を抱く月」出演当時は15歳

◎24日、俳優ヨ・ジングの年齢がオンラインで関心を集めている。

その理由は、23日に韓国で放送されたバラエティ番組「車輪のついた家」で歌手IUと出会い、ヨ・ジングが普段からIUのことを「ジウン(IUの本名)姉さん」と呼んだためだと思われる。

ヨ・ジングは1997年生まれで今年23歳だ。IUは1993年生まれで、ヨ・ジングより4歳年上の27歳。IUとヨ・ジングは昨年、ケーブルチャンネルtvNドラマ「ホテルデルーナ」で年の差を感じさせない、完璧な熱演で息を合わせて、ドラマの人気を導いた。

 

 

ヨ・ジングのデビュー作は、2005年に韓国で公開された映画「サッド・ムービー」だ。当時、ヨ・ジングの年齢は9歳で、子役として演技活動を開始した。

ヨ・ジングが人々の注目を集めることなったきっかけは、2012年のMBCドラマ「太陽を抱く月」である。

当時、俳優のキム・スヒョンが引き受けたイ・フォンの子供時代を演じ、ヨ・ジングは満15歳という幼い年齢にもかかわらず密度の高い演技力を誇って、一気に韓国芸能界で最高の期待のホープとして浮上した。

 

 

お似合いのヨ・ジング&IU、魅力アピール=『車輪のついた家』

 

お似合いのヨ・ジング&IU、魅力アピール=『車輪のついた家』

◎ヨ・ジングがIU(アイユー)と仲のいいところを見せ、ファンの視線を集めた。

 ヨ・ジングは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょう夜9時、車輪のついた家チャンネル固定お願いします」という書き込みとともに写真を掲載。

 公開された写真を見ると、ヨ・ジングとIUの姿が収められている。二人はパラグライダーをする前、服装や装備を身に着けたまま並んで立っていたり、話している様子を写真を撮られるなど、友情をアピール。

 

写真を見たインターネットユーザーたちは「チャン・マンウォル、ク・チャンソン(ドラマ『ホテル・デルーナ』〈tvN〉で二人が演じた役名)」「すごくお似合いです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ソン・ドンイルやヨ・ジングらが出演中のバラエティー番組『車輪のついた家』(tvN)に23日、IUがゲスト出演した。

 

お似合いのヨ・ジング&IU、魅力アピール=『車輪のついた家』

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※ヨ・ジング君のことは、『Sad Movie』で見てから・・・・ずっと知っているので、今のヨ・ジング君の顔を見ると過去のヨ・ジング君のことを別人だと思ってしまうほど、見違えて男らしくなりましたね。

 

 

また、キム・スヒョン君と縁があるのはIU(イ・ジウン)つながりで二人とも同じ。

 

IU(イ・ジウン)ちゃんのことを狙っているのは、イ・ジュンギ君、ソン・スンホンssi、キム・スヒョン君に加えて、ヨ・ジング君も・・・(笑)?なのかしら(笑)。

 

IU(イ・ジウン)ちゃん、モテモテだよなぁ。個人的には、ヨ・ジング君との相性が一番良さそうに見えますが(笑)。以前はかなり年上の有名な彼氏だったので・・・今度は年下の男の子・・・はどうかしら。