*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

キョン・ミリ、長女イ・ユビへの悪口に立ち向かう 「誰だお前」

キョン・ミリ、長女イ・ユビへの悪口に立ち向かう 「誰だお前」

 

 

◎女優キョン・ミリが、長女で女優のイ・ユビに向けられた悪質コメントに立ち向かった。

 イ・ユビは最近、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、製品協賛を受けたリップスティックの社員をアップして近況を伝えた。

 

すると写真を見た悪質ユーザーが「顔がかわいいだけの人間だったか、残念」とコメントを付けた。このコメントを見たキョン・ミリは「誰だお前」と直接コメントを残した。

 これを受けてネットユーザーらは、キョン・ミリのどっしりした1発に「すっきりした」という反応を見せ、悪質ユーザー退治に応援と支持を送っている。

 

 

キョン・ミリは現在、SBS金土ドラマ『コンビニの新星』に出演中。これまでにイ・ユビ、イ・ダインの2女をもうけている。
 

キョン・ミリ、長女イ・ユビへの悪口に立ち向かう 「誰だお前」

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※「ヌグニ、ノ」・・・。

 

関西弁でいうと、「誰やねん、お前」・・・みたいな感じの韓国語。

 

『チャングムの誓い』(大長今)のチェ尚宮だからこそ、「威厳」があって・・・強く勇ましく聞こえてくる言葉ですね。

 

母親として、女優になって苦労している娘二人の動向に関して、やはり無視できないところがあったのだろうけれど、カッコいいなって思うし、うらやましくも思います。

 

イ・ユビちゃんが。

 

守ってくれる母親が、女優として有名であるうえで、「威厳あるキャラクター」で「綺麗な女優」としてトップクラスの存在感がある母君ですから・・・。

 

「ヌグニ、ノ」

 

 

 

小学校でいじめに遭ったわが子を守ろうと、母親が「誰やねん、お前」ってもしも言ったら・・・子供としては百人力。相手は委縮して、もう悪口なんか言えないと思うんです。

 

その一言だけで、相手は逃げ出しそうなセリフだから。

 

 

長々と「悪質な書き込みは法的措置で対抗する」なんて書くより、「誰やねん」って書いた方が効きますものね。

 

 

キョン・ミリssi・・・。진짜、너무 멋져요!