*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

ドラマ「ザ・キング」出演の俳優ウ・ドファン、7月6日に陸軍現役入隊=場所と時間は非公開

 

ドラマ「ザ・キング」出演の俳優ウ・ドファン、7月6日に陸軍現役入隊=場所と時間は非公開

◎俳優ウ・ドファン(27)が7月6日に入隊する。

所属事務所キーイースト側は24日、「ウ・ドファンが7月6日、陸軍に現役入隊します」とし、「健康に国防の義務が果たせるよう、応援してください」と発表した。さらに「安全と健康のために入隊場所と入隊時間は非公開とし、ファンの皆さんへのお別れの挨拶や記者会見等公式イベントは行わずに静かに入隊しようと思います」と伝えた。

ウ・ドファンは2011年に映画「島の子」でデビュー、その後tvN「美男(イケメン)バンド  キミに届けるピュアビート」、KBS 2TV「ウチに住むオトコ」、OCN「君を守りたい SAVE ME」、映画「マスター」、「使者」等に出演した。

最近ではMBC「偉大な誘惑者」、JTBC「私の国」等に出演し、SBS「ザ・キング 永遠の君主」が入隊前最後の出演作となった。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※今の時期に、現役で陸軍に入隊するのって・・・一ファンとしてはとても心配なんですけれど―――。

 

韓国と北朝鮮の関係が悪化している中で・・・いつ、北朝鮮がキレて攻撃してくるか分からない状態ですから。

 

ウ・ドファン君には大学などの延期理由もないし・・・そのまま令状が来たから出ていくだけの話なんでしょうが・・・。来月12日で28才になるから、時期的には仕方がないのでしょうが・・・。

 

戦争が起きなくても、誤爆くらいは十分起こりそうな北朝鮮と韓国の摩擦を見ていると、いつも以上に「体に気を付けて」と言いたい気分です。