*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

キム・ガビンの実姉、BIGBANGのT.O.Pとの熱愛説に反論する証拠公開

 

◎「ラブキャッチャー2」のキム・ガビンとBIGBANGのT.O.Pの熱愛説と関連して、キム・ガビンの姉が反論するコメントを掲載した。

キム・ガビンの姉は、自身のInstagramに、熱愛疑惑を受けた場所でポーズをとっている姉とキム・ガビンの姿を公開した。

キム・ガビンの姉は「家族旅行に行くって私が撮ってあげたもので、パジャマは私がヴィーナスの下着を買いに行って一緒に買った」とし「T.O.Pファンの方たちは、ヴィーナスに行っって同じものを買ったらいい…パジャマ買うときも誰が着ているのか調べてから買わないとならないの?」と反問した。

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

 

※お姉さんの気持ちも分からなくもない。T.O.Pファンに責められ、お姉さんの私生活やSNSにたくさんの批判の声の火の粉が飛び散って迷惑を被ったのでしょうから。

 

だけど、こういうのって・・・パジャマがどうのこうのというより、「匂わせ」をするかしないか・・・は「接点があるかないか」で分かるんですよ。

 

接点がないなら、「ただの偶然」で済みますし・・・。同時期に同じパジャマを着る偶然・・・その確率を考えると・・・お姉さんの話には全然説得力がないようにも思えますし(笑)。

 

世の中に、何種類のパジャマがあるでしょうか(笑)。

 

そして、この写真がすべてを物語っていると思うんですけれどね。

 

 

 

 

 

 

※・・・。これも、ただの飲み会だと言うのでしょうか。そんながっちり肩を抱かなくてもいいのに(笑)?肩に手を回す韓流スターは数多くいるけれど、こんなにガッチリと抱いて密着しなくてもね。カップルとしてとても自然に見えますよ、これ。

 

別に、彼女なら彼女でイイじゃない。

 

お姉さんも黙っておけばいいのに。

 

だって。

 

天下のSM C&CとYG ENTERTAINMENTが「否定」をせず、両者ともに「分からない」と言葉を濁したのだから。

 

YG ENTERTAINMENTはG-DRAGONの時も「知らない。分からない」と逃げますが、SM C&Cは違うものは違うと言ってきたのでね。だから、とっても違和感を覚えたんですよね。なぜ、YG ENTERTAINMENT側と足並みをそろえるんだろうと。

 

なので、熱愛とも言えないけれど無関係とも言い切れない。これでは、ファンはモヤモヤしますよね。たとえ、お姉さんが否定しても他の写真がある以上。

 

ラブキャッチャー2の出身ギャビンとビッグバンのメンバー塔が熱愛説に包まれた。 二人は昨年から同時期に似たような姿の写真を掲載しネチズンたちの目に捕捉された。 /ギャビン・トップSNS