*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

◎体温は平熱―――。咳が出る・・・。

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※励ましのコメント、たくさんありがとうございます。ホント・・・・それだけで元気が出ます・・・・。

 

 

今日は朝から36.8℃で・・・平熱に戻りましたが、咳と鼻水がひどくてかなりしんどい一日でした。

 

 

かかりつけ医が出してくれたお薬が効いているのだと思いますが・・・熱が下がったのはやはりありがたい・・・。

 

今日まで下がらなかったら、明日には相談センターへ連絡してPCR検査を受けさせてもらえるように頼まなきゃいけないところだったから・・・。

 

だけど、咳が出るのはしんどいです。

 

私、咳が出るほどの風邪を引いたのって・・・ホント、20年以上ぶりのこと。咳をすることって滅多にないから、今、頻繁に咳き込むと「コロナみたいだな」って自分で皮肉ってしまいます・

 

 

外には絶対に出られませんよね。

 

酷く咳き込むなんて・・・コロナとしか思われませんもの・・・。

 

 

私は自治体のLINE登録をしていて、コロナに関するアンケートに答えるといろいろ詳しいアドバイスをもらえるんです。

 

私は今週発熱し、倦怠感が続いたこともあり・・・アンケートにもそのように症状を書いて送っていました。

 

すると、手洗いをしっかりするようになど、個人的な指導が送られてきます。

 

今日も私の予後について書いておきました。

 

すると、「症状が治まったようですね。コロナウイルスは一旦、症状が治まり熱も出ません」と答えられました。