*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

ファン・ジョンウム,透明に光り輝く “魅力的な眼差し”

◎ファン・ジョンウムが6日、Instagramを公開した。

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※彼女の作品を10年前から見続けている自分にとって・・・「馴染んでいた顔つき」ってあるんですよね。

 

いくら、メイクでも出産後でも・・・太ったり痩せても・・・「顔つき」は変わらないと思うんです。顔は変わっても。

 

「メイクのため」「役作りのイメチェンのため」

 

ずっと言ってきたけれど。

 

見るたびに自分に「ホントにそう思ってます?」と問いかけてくる自分がもう一人います^^;。

 

「ホントに、これがメイクで違って見えるのかしら?」って^^;。

 

眉毛が完全に今までと違うから顔つきが変わって見えて当然なんだけど―――。

 

やっぱり―――。

 

鼻も目も―――私には同じように見えない―――!絶対・・・違う~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の目が老眼が進みすぎて違って見えるんだわ!そうに違いないわ!私の目のせいよ!かすんで歪んで見えるのよ。

 

 

そう・・・・・・・ですよね^^;?疑心暗鬼でいっぱいな今日この頃―――。