*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

X1、解散を電撃発表…各事務所9社がコメント「本日協議も合意に至らず」

 

◎X1が、最終的に解散を決定した。

6日、X1側は公式報道資料を通じて「各メンバーの所属事務所と全員の合意を原則として協議したが、合意に至らず、解散を決定した」と伝えた。

この日、各所属事務所の代表者とCJ ENM、SWINGエンターテイメント関係者らは、X1関連の議論のために話し合いをしたが、解散することを決定した。

先立ってX1は、Mnet「PRODUCE X 101」が放送終了後、投票操作論議が浮上し、活発な活動ができていなかった。

これと関連し、CJ ENMは先月30日に謝罪文を述べ、X1とIZ*ONEの活動再開を約束していた。続けて、今回の番組に関する収入を放棄し、被害者の補償も約束していた。



【X1側 公式コメント】

こんにちは。

Play Mエンターテインメント、YUEHUAエンターテインメント、TOPメディア、OUIエンターテイメント、MBKエンターテイメント、Woollimエンターテイメント、DSPメディア、STARSHIPエンターテイメント、BRANDNEW MUSICです。

X1、各メンバーの所属事務所と全員の合意を原則として協議したが、合意に至らず、解散を決定したことをお伝えします。

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※先を見据えると・・・X1が活動をしても、他のグループと同じようには見てもらえず・・・可能性としても活躍できる望みが見えないんですよね。

 

彼らは悪くないけれど、「不正」というイメージで選ばれた「偽物感」があるんですよ。「この人は、本当は選ばれるはずではなかったのに」と思えるようなメンバーがいるグループを応援するのは疲れます。

 

彼らは人生を懸けています。

 

最初につまずいたら、一生・・・汚名を背負って生きなきゃいけなくなる―――。

 

ならば、リセットして違う形でスタートを切った方がいいに決まってる。

 

 

解散はやむを得なかったと思います。

 

大人たちが悪いのに、犠牲になった若者たち。気の毒だけど、運を手にしてこそ・・・スターは誕生するものだから―――。

 

 

新しい機会を待って・・・再度、飛翔出来ることを祈ってます。

 

 

IZ*ONEはどうなるんだろな・・・。日本人が関わっているから・・・彼女らは活動再開へ・・・と記事が出ていましたが・・・。X1が解散したのに、IZ*ONEだけやるというのはX1のファンが今度は納得がいかないと怒る気がしますけれどね―――。