*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

【全文】女優ファン・ジョンウム、整形疑惑を否定 「悪意あるコメント、法的対応」

 

ファン・ジョンウム、整形疑惑を否定 「悪意あるコメント、法的対応」

 

◎女優ファン・ジョンウムが、整形疑惑を否定した。

 ファン・ジョンウムは25日、自身のSNSを通してドラマの撮影現場で撮った動画を投稿。これを見たネットユーザーの間で「整形疑惑」が拡散していた。

 これに対してファン・ジョンウムは「事実無根」と否定した上で、悪意あるコメントには「法的に対応する」と警告した。

 以下、ファン・ジョンウムが掲載した全文。

誕生日に久しぶりにあいさつし、よく撮れた写真を数枚載せただけでした。
現在、撮影中の女優が整形を疑われることに、言葉も出ません。久しぶりに女優の近況をみて、うれしい気持ちでいくつかの意見を下さったのだろうと思いますが、推測性の悪意あるコメントの場合は、法的にモニタリングします。

 

 

ファン・ジョンウムの事務所が整形疑惑を否定「悪質なコメントには法的対応」

◎女優ファン・ジョンウム側が整形疑惑に対して強硬な立場を明らかにした。

所属事務所C-JeSエンターテイメント側は27日、MKスポーツに「誕生日に久しぶりにあいさつを兼ねて素敵に写った写真を投稿しただけです。現在撮影中の女優に整形疑惑だなんて話になりません」と連日話題を集めたファン・ジョンウムの整形手術疑惑を否定した。

続いて「久しぶりの近況報告に嬉しくてさまざまな意見を下さったのだとは思いますが、推測性の悪意的なコメントには法的なモニタリングを行います」と法的対応を示唆した。

先立ってファン・ジョンウムは25日、自身のインスタグラムを通じて近況をおさめた写真を公開した。

この過程で一部のネットユーザーはファン・ジョンウムの雰囲気が変わったことを指摘して整形疑惑を提起した。

一方、一部ではメイクのスタイルが変わっただけだと、さまざまな意見が飛び交っている。結局、所属事務所側は「特にコメントはない」という従来の立場を変えて「法的対応」カードを取り出すに至った。

一方、ファン・ジョンウムは現在、JTBC新ドラマ『サンガプ屋台』の撮影真っ最中だ。

 

      

                            今年8月ごろのファン・ジョンウムちゃん↑

 

2013年のファン・ジョンウムちゃん↑

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※彼女は過去に、鼻を整形したけれどお母さんに「鼻がおかしい」と言われたため、高すぎた「鼻の一部の保有物を取り出した」と取材で答えた―――と言われています。しかし、今となってはその原本のインタビュー記事が出て来ません。

 

彼女が整形を否定している―――という話ばかりで、真相は謎―――。

 

また、歯はキレイに矯正されているのは過去写真から見ても明らかですが、これは「整形」とは言わないようです。あくまで「矯正」ですって。

 

そして、過去にも何度も「整形説」は出ていました。上の2013年の写真は、サングラス越しに見える彼女の二重が「施術後に見られる腫れぼったい目」にソックリだということで・・・二重も作ったとの噂も出ました。

 

ここまで疑惑が出ても、彼女は「否定」されているのだから―――。

 

整形されていないのでしょう(笑)。

 

だって、法的措置を取ると言い切って「全否定」されているのですから・・・・。本人が違うというのあれば、違って見えても整形ではないということ。

 

違和感があっても、それは「メイクのせい」「痩せたせい」「役作りのせい」。

 

眉毛の形が以前とは変わっており、メイク方法が役柄の影響かものすごく変わっているのは確かです。髪色も口紅の色も、これまでの彼女がしてこなかった色ですし、新鮮に見えてなじまないからこそ違和感を覚えるのかもしれませんしね。

 

彼女はこれまでしばらくの間、短い髪型のイメージがとても強かったので・・・今回、さらにイメージが違って見えるのでしょう。

 

女優として、ここまで「違って見える」というのは・・・むしろすごいことではないでしょうか。イメチェン成功・・・ということで。

 

 

私が思うに―――。

 

彼女はこれまでメイクが薄めの「素肌美人」だったんですよね。肌がキレイでうる艶美肌としても有名でしたから、口紅を濃く塗ったりアイラインを塗りたぐったりするメイクはあまり見たことがありません。

 

彼女は唇が分厚く、強調したくないためか・・・薄く塗ることがとても多かったんです。

 

なのに、今回「赤い口紅」だったから・・・。それも、唇を薄く見せるためにファンデで唇を隠してますから・・・口元が違って見えるんです。メイク効果で。

 

 

임시완X황정음, 깜짝 만남..."예쁜 사람끼리 모였네"

 

そして、今回はアイラインが濃く入れられています。眉は彼女の元眉が見えないほど細くなっており、今までと違った形に描かれています。

 

 

 

2015올해를 빛낸 탤런트 1위 황정음!기념고화질예쁜사진모음 (+황정음드라마변천사)[화보] 황정음, 보석보다 빛나는 미모

공효진 오일틴트테스트하고 왔어욥

 

過去の彼女の顔のベースを見ていると、こんな感じでメイクだけで変わることが分かります。眉毛、唇・・・。かなり太さが違うんですよね。

 

 

そして、さらに彼女が出産をしてかなり痩せてしまい、顔のたるみが出ないよう小顔マッサージなんかをされているからか・・・さらに小顔が強調され、頬骨が出てしまったんですね。

 

それで、「前と顔が違いすぎる」って・・・そういわれて当然の変身具合。

 

 

だけど、何度も言うけれど・・・女優さんとして今、撮影中なんですよね。ドラマの。彼女はこれまで同じようなイメージのキャラクターを同じような髪型で出ることが多かったので・・・今回は心機一転、ガラリとイメージチェンジをしようと・・・メイクさんと相談されたのだと思います。

 

整形しなくても、メイクで顔は変わります。

 

日本ではMattさんが証明してくれていますよね(笑)。

 

そういえば、Mattさんも整形していないのに「整形」と噂され、否定をされています。すべてメイクとアプリの加工だと。

 

 

Mattさんのメイクは3時間もかかることで有名ですが、ファン・ジョンウムちゃんもメイクに時間をかければ・・・ここまで変われるといった感じの解釈でいいのでしょう(笑)。たぶん。

 

 

 

だけど、ファン・ジョンウムちゃんのことを「Matt化」と言ったら・・・怒られるのかなぁ(笑)。いや、それじゃMattさんに失礼なのかなぁ(笑)。