*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

 

イ・サンウの妻キム・ソヨン、甘い旅行中の近況…清楚なビジュアル

 

◎キム・ソヨンがInstagramを公開した。

 

公開された写真のキム・ソヨンは、カフェでコーヒーを飲みながらリラックスした時間を過ごしているようだ。
 

一方、イ・サンウとキム・ソヨンはドラマ『家和萬事成』で共演し縁を結んで約1年間の熱愛の末、2017年に結婚式を挙げた。

 

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※そうそう・・・。韓国メディアは、一般ネチズン(ネットユーザー)が見ていて「素敵ね」と思えるスターのInstagramを紹介してくれるだけでいいと思います。

 

犯罪を犯したスターや、問題を抱えているスター、まだまだ「ファン」以外には受け入れられていない微妙なスターのInstagramはわざわざ紹介して取り上げなくてもいいんです。

 

そうしたスターの記事には、必ず「悪口」がたくさんあがるのですから・・・。

 

悪口が書かれる可能性の少ないスターを選んで・・・Instagramを紹介してもらいたいものです。

 

 

チャ・イェリョンちゃんのInstagramは、自己満足過ぎてあまり好きではないけれど―――。キム・ソヨンちゃんのInstagramは、とても控えめでいつもラブラブアピールをする芸能人カップルとは違い・・・たまに「夫婦」の姿を載せるくらいでとても好感が持てるInstagramです。

 

私の勝手な偏見かもしれないけれど、チャ・イェリョンとチュ・サンウク夫妻よりも、キム・ソヨンとイ・サンウ夫妻の方が好感が持てます。

 

 

ま、女優としての格も経歴も役者としての立ち位置もキム・ソヨンちゃんの方が上だから、比較しては失礼かもしれないけれど^^;。

 

イ・ドンゴンssiの奥さんチョ・ユニssiもそうだし、チャ・イェリョンちゃんもそうだけど―――。

 

キム・ソヨンちゃんみたいな余裕あるスタイルだと・・・夫のことを必死にInstagramでアピールしなくてもいいのかもしれません。これが一流女優と二流女優の違いなのかな・・・と。

 

おっと、かなり毒舌。・・・ごめんなさいね。