*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

チョン・ヘビン、きょうバリで結婚式 2歳下の一般男性と

◎女優チョン・ヘビンがSNSを通じて自ら結婚について知らせた。

チョン・ヘビンは本日(7日)、自身のSNSに純白のウェディングドレス姿の動画を掲載し、お祝いのメッセージを送ってくれたファンたちに感謝の挨拶を残した。

まず結婚ついてチョン・ヘビンは「出演しているドラマに迷惑をかけることにならないか、また家族として受け入れた方に、迷惑がかからないか心配が大きかったため」と説明し「どうか長い目でご理解とご祝福をお願いします」と伝えた。

チョン・ヘビンは新郎を「素晴らしい人柄の持ち主」と紹介し「一緒にいる時、大きな幸せと安心感を感じれたため結婚しようと決めた」と話した。

結婚式の数日前である今月初め、チョン・ヘビンは2つ年上の医師の彼氏とインドネシア・バリ島で非公式の結婚式を挙げると伝え話題となった。チョン・ヘビンは放送終了を控えているTV朝鮮ドラマ「レバレッジ:詐欺操作団」に出演している。以下はチョン・ヘビンがSNSに残した感想の全文である。


【チョン・ヘビン コメント全文】

こんにちは。チョン・ヘビンです。
今年は私にとってとても特別でした。

色々なことがあった中、愛する人に出会い一生を約束することになり、なおさらです。彼は素晴らしい人柄の持ち主であり、私と深い共感で疎通していて、一緒にいる時もっと大きな幸せと安心感を感じれたため結婚しようと決め、一生をお互いのために生きることにしました。

急な結婚の知らせを周りの知り合いにすら話せなかったことは、現在出演しているドラマに迷惑をかけることにならないか、また家族として受け入れてくれた方に迷惑がかからないか心配が大きかったためでした。どうか長い目でご理解とご祝福をお願いします。

彼を温かく支え、いつも楽しく、幸せになるような新婦になります。
助けて、分かち合い、お手本になるような夫婦になります。
愛いっぱいの目で見守ってください。

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※チョン・ヘビンちゃんが結婚すると聞いて、すぐにイ・ジュンギ君のことを思い出してしまいました―――。

 

チョン・ヘビンちゃんと別れてから・・・イ・ジュンギ君のビジュアルがかなり変わってしまった印象があるから・・・。

 

チョン・ヘビンちゃんと付き合っていた頃のイ・ジュンギ君の方が好きだったなぁって。

 

 

イ・ジュンギ君にとって、初めての公開恋愛だったのに・・・・本当は隠したかったのにDisPatchにパパラッチされ、否定が出来ない状況に追い込まれてしまって、いやいや認めざるを得なかったから・・・仕方なく公開恋愛になったわけです。

 

だから、すぐに別れちゃいました―――。

 

イ・ジュンギ君・・・ファンを一番に考える人だから・・・ファンを欺いてまで堂々と恋愛する勇気がなかったんだと思います―――。

 

チョン・ヘビンちゃんはというと・・・本当はもっと堂々と恋愛してデートもして・・・恋愛を楽しみたかったんだと思います。だけど、ファンの手前・・・遠慮せざるを得なくなってしまって・・・お互いに会うのがしんどくなっちゃったんでしょう。

 

 

寂しい別れ方をした印象があったので・・・今日のチョン・ヘビンちゃんの笑顔は・・・それをすべて吹っ飛ばすような美しい姿でした。

 

 

イ・ジュンギ君は・・・今は本命・・・IU(イ・ジウン)ちゃんだからなぁ(笑)。彼女を落とすのには、まだまだ時間がかかりそうだぞ(笑)。