*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

パク・ボゴム、日本の名古屋へ 胸に輝いた慰安婦バッジ

 

◎日本の名古屋で開催される「2019 MAMA」で司会を務める俳優パク・ボゴムが慰安婦バッジをつけて日本に出国した。

パク・ボゴムは去る3日午後、仁川国際空港を通じて4日に名古屋ドームで開催される「2019 MAMA(Mnet Asian Music Awards 2019 Mnet)」に出演するために日本の名古屋に出国した。

この日、パク・ボゴムは黒いコートに慰安婦のバッジを付けて登場して注目を集めた。特に日韓関係が硬直している中で「2019 MAMA」が日本での開催を確定して物議を醸していたなかで、パク・ボゴムが慰安婦被害者の女性たちを後援するバッジを着用して登場したもの。

パク・ボゴムのこのような姿は今回が初めてではない。

先立ってKBS2『ミュージックバンク』のMC時代から慰安婦を後援するマリーモンドの商品を着実に身に着けてきた。また、アイスバケットチャレンジの際にもバッジを着用して登場してバッジ購入を督励した。

これに対して韓国のネットユーザーたちは「本当に根本が充満している」、「本人が持っている影響力を善良に使用している。応援する」、「パク・ボゴムかっこいい」、「好きにならない理由はない」などの反応を見せている。

一方、パク・ボゴムは2017年の「MAMA」に初めて参加したのに続き、今年まで3年連続で出演を確定した。パク・ボゴムはこれまで2度の授賞式で上手な進行で好評を博していただけに、今年の授賞式でもレベルの高い進行の実力を披露すると期待される。

「2019 MAMA」は4日、日本の名古屋ドームで開催され、レッドカーペットは午後4時から、授賞式は午後6時からMnetで生中継される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※呆れた―――。

 

ホント、BLOSSOM ENTERTAINMENTには心底・・・呆れたし・・・。

 

こんな韓流スターを・・・日本によこさないでという韓流ファンの声が聞こえないのでしょうか。

 

彼が韓国人だから、韓国人としてやって当然のこと・・・だったとしても!

 

芸能人が政治色の強い思想を表に出すのは・・・反則です!過去の歴史的背景を窺わせるような言動は、とことん封印すべき!

 

 

東方神起ユノ(ユンホ)君のMARYMOND(マリーモンド)使用に関しても同様・・・彼らの立場を理解する思いはあっても、でも私たち韓流ファンの立場からすると・・・それをただ単に彼らの思想までもを批判する権利はないと、彼らの自由な言動をスルーしろというのは難しすぎる話。

 

 

なぜなら、慰安婦問題は政治的に一番もめている難問だからです。

 

 

国と国のトップが話し合って決めた「合意」というものすごく大きな約束事を・・・韓国政府は台無しにして丸投げして、裏切ったんですから・・・。元慰安婦ハルモニの7割が納得して、和解金を受け取ったのにもかかわらず・・・声を荒げて反対する一部のハルモニがいたがため・・・まるで慰安婦たちがすべて合意に反対したような報道が韓国で流され、慰安婦支援の流れと日本を責める動きがさらに活発化してしまったのですから・・・。

 

合意をスルーした大きな問題だというだけで、慰安婦関連に芸能人が関わるということは「私は無知です」と言いふらしているようなものなのです。

 

韓国で、韓国の教育しか受けておらず、韓国メディアが報じる物しか目に通さず、韓国のネット上でのニュースしか読まず、世界から・・・反対側からの視点で物を見ようとしない証拠です。

 

少しでも「実際は、どうなんだろう」と疑問に思う気持ちが大切なのに―――。

 

 

私は、逆に・・・最初は日本が悪いと思って・・・韓国側の立場でこの慰安婦問題を勉強していきましたから・・・。韓国人のスターらの思いというのに対してはよくよく分かるんです。

 

日本が謝罪をせず、罪を認めず―――。ハルモニたちを不幸にし、ハルモニたちに誠意の欠片も見せない日本政府は悪そのものだと思いましたしね。

 

でも、慰安婦問題の発端や朝日新聞の誤報、吉田氏の存在などなどを見ていくと、韓国側の意見や主張だけを鵜呑みにするのは違うことに気付きました。

 

慰安婦問題を真っ向から否定する日本人に対しては、それも極論だとしか思えないし、「日韓合意」に基づくのであれば・・・過ちは過ちとして認めて謝罪をして和解をする意味で合意に至ったのだから・・・「これで二度と蒸し返さないよう」という約束を韓国は是が非でも守るべきだったのです。

 

なのに、守られなかった―――。

 

 

そういう経緯も知らずに、パク・ボゴム君なんかは純真に韓国人として・・・慰安婦バッヂを誇りのようにつけてしまっている―――。

 

 

あぁ、無知。

 

純真さを認めてあげたいけれど、日本に来るのにわざわざつけているというのは・・・悪意がすごく感じられたんですよね。「反日」としてのね。

 

慰安婦支援として善意をアピールしながら「反日」の姿勢を見せるという・・・一番悪質な韓国人のやり方です。

 

 

韓国側の方を持つ日本人は、「韓国人はみんな反日なんだから」と言いますが・・・とんでもない。

 

反日が当たり前だなんてこと・・・韓国を知らないからそんなことが言えるんです。反日のスターを否定したくないが故、守りたいから故・・・そう言っているにすぎません。

 

反日をアピールするスターと、反日を表に出さない韓国人・・・。それが「みんな同じ反日の韓国人」と言えるでしょうか。

 

アピールするスターとしないスター。

 

みんな反日であるなら・・・慰安婦バッヂをみんな・・・どのスターもどんどんつけるはずです。付けているのは、一部のスターだけです。それは、彼らが無知だからです。

 

歪んだ思想を正しいと信じ込んでいるからです。

 

BLOSSOM ENTERTAINMENTは、それをタレントにきちんと伝えていない・・・最悪の事務所です。

 

ソン・ジュンギ君の事務所です―――。

 

 

 

ホント、毎回失望させてくれますね。

頼むから、反日でも構わないけれど―――。慰安婦への支援をされるのも自由だけど―――。わざわざ大勢が見ているカメラが待っている場所で支援グッズをつけて出てくるのって・・・。あまりに露骨で酷い反日姿勢。

 

 

でも、分かったんです。

 

パク・ボゴム君はソン・ヘギョちゃんとのことで、ドラマもあまりヒットしなかったし・・・おかしな噂で表に出にくかったし・・・それまでチヤホヤされて人気がすごかったのに、少し陰りが見えてきた今だからこそ・・・「反日」で韓国人の支持を得ようとして・・・ソン・ヘギョちゃんと同じ「技」をつかっただけなのでしょう。

 

反日利用して、支持を得る―――。

反日を利用して、韓国人から人気を得る―――。

 

 

成功して、気分が良かったでしょうかね・・・パク・ボゴム君。

 

韓国で人気が上がったとしても・・・日本では「自分を安売りしたね」と呆れられていること・・・気付かないだろうな・・・。彼の自由とはいえ、政治に関与するのは悲しいですね。韓流ファンとしては。

 

 

ずっと、慰安婦問題で・・・私たち韓流ファンも責められているように思ってしまうから―――。日本人は彼らに対して、永遠にずっと謝らないといけないのかなって。

 

政府ではなく、私たち日本の韓流ファンが・・・です。

 

だって、彼は芸能人。

 

政治的な活動をしている人間ではないのだから。歩く広告塔なのに・・・そういうことをするってことがどういうことなのか、彼はもっと学ばないといけません。誰か、教えてあげて―――。あなたは、パク・ボゴム君であり徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授のような反日活動家じゃありません。

 

 

徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授と反日活動をして、人気を得て政治利用しているのはソン・ヘギョちゃんだけで十分です―――。