*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。.

 

 

「チョコレート」ハ・ジウォン、ユン・ゲサンの正体を知り涙…意識不明の姿に“生きて帰って…”

 

 

◎「チョコレート」ハ・ジウォンが、ユン・ゲサンの正体に気づいた。

11月30日、放送されたJTBC金土ドラマ「チョコレート」(脚本:イ・キョンヒ、演出:イ・ヒョンミン)第2話で、ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)は、イ・ガン(ユン・ゲサン)が、子供の時の初恋だった事実を知って涙を流した。

ムン・チャヨンは「彼が気になってきた。これまで何が起こったのか、本当に子供の時のあの幼い少年なのか」と語った。

土砂降りの雨の日、ムン・チャヨンははじめてイ・ガンの正体を把握した。雨に降られても貧しい人を助ける彼の善良な姿を見て、子供の時に出会った少年であることを確信したのだ。

ムン・チャヨンは、イ・ガンが勤務していたコソン病院に訪れ「ケガをしたという話を聞いた。非常に大きなケガをしたと。あなたが気になった。どんな時間を生きてきたのか、もし私のことを覚えているのか知りたかった。昔、私に作ってくれると言ったチョコレートのシャシャも覚えているだろうか。あなたのことを知りたい。だからぜひ生きて帰って、あなたのことを話してほしい」と独り言で繰り返した。

イ・ガンは、2013年にリビアへ医療奉仕のために旅立ったが爆弾事故に遭い、それ以来意識を取り戻しておらず、彼の祖母ハン・ヨンソル(カン・ブジャ)は酸素呼吸器を外すという意思を固めた。

 

 

 

 

「チョコレート」ハ・ジウォン&ユン・ゲサン、4度目の再会…恋の予感

 

 

◎「チョコレート」でハ・ジウォンとユン・ゲサンが4度目の運命的な再会を果たした。

JTBCの金土ドラマ「チョコレート」では、イ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)が巡り巡ってギリシャで再会する姿が描かれた。

この日、ムン・チャヨンがイ・ガンに会いに行ったが、すでに彼はリビアの医療支援に出発した後だった。数日後、ムン・チャヨンはイ・ガンが爆発事故に遭ったことを知り、奇跡が起きるように祈った。

いつもすれ違う二人だが、時間の隙間を縫ってどんな出会いが作られていくのかが関心を高めている。韓国とギリシャを行き来しながら“シェフの魅力”を爆発させるハ・ジウォンに対する視聴者の反応も熱い。

 

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※私、カン・ブジャssiがすごく好きなんですよね。日本女優の樹木希林さんのようなイメージがあって。

 

今回、ユン・ゲサン君のお婆さん役ということで・・・これまた存在感が光っています。こういうキャストもナイスなドラマですね。

 

 

また、今回はハ・ジウォンちゃんのウルウルした表情とユン・ゲサン君の涙をためたウルウルの目がとても印象的でした。ただ、すぐに涙を流すよりも・・・切ない表情、複雑な心境を表現する方が難しいと思うのですが・・・ホントにハ・ジウォンちゃんは切ない悲しげな表情が巧いですね。また、泣かされそうになりました(笑)。

 

 

ユン・ゲサン君の「ちょっと不細工な表情」も味があっていいですね。イケメンの俳優さんは演技が下手だと見られがちですが、超美男子タイプの俳優ではないからこそ、芝居を細かな表情や目つきで演じて魅せるのでしょう。ユン・ゲサン君、すごく目の演技がいいですね。

 

冷たくなったり、悲しくなったり、無表情になったり、優しくなったり。

 

ハ・ジウォンちゃん、ユン・ゲサン君・・・いいコンビです。