*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

キム・ジス、“なぜ幼かった時は青春の大切さが分からなかったのだろうか”

 

◎キム・ジスが、2019年1年を送って隠してきた胸の内を告白した。

キム・ジスは20日、自身のInstagramに「2019年度、すでに終着駅に向かって走って行く」と、長文の文を掲載した。

彼女は「1年1カ月がどれくらい早いのか、以前には汽車、飛行機に乗って行く気持ちだったとしたら、今はジェット機に乗った気持ち」とし、「だんだんますます1分1秒がとても惜しくて、おそらくもっと惜しくなるよう。 なぜ幼かった時は青春の大切なことも時間の大切なことも分からなかったのだろうか。 まぬけにも」と心境を伝えた。

引き続き「それでも今年、誰が勧めたことでもない運動を始めた結果、昨年に比べて体脂肪が800g減って筋肉量は2.2kgでも増えた。 心にどの程度入ってくるのを待つのに、時間がそっとかかることしたが今年が行く前に待っていたことにも出会えるようになって幸いだという心だ」と、うれしい変化も付け加えた。

キム・ジスは2018年放映されたSBS「輝く星のターミナル」以後、休息期を持っている。

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. *・゜゜・*:.。. 。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※今年一年を振り返るのは良いけれど―――。

 

もう、お酒はやめたかしら?

 

2000年に無免許飲酒運転をし、2010年には飲酒運転のひき逃げ容疑で摘発されたことがある彼女。

 

さらに、昨年は取材があるのに記者が待つ場所に泥酔状態で遅刻してやって来て、物議を醸したことがあります。

 

問題を起こしたことがあるのにも関わらず、変わらず仕事があるキム・ジスssi。

 

だからこそ―――。忠告したいです。

お酒、やめましょうね。

 

そして、誠実に仕事にプライベートに生きて欲しいです。

 

素敵な女優さんだからこそ、一視聴者としてのお願いです―――。