*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.

 

 

パク・シフ「ペットの猫、4年交際した元恋人が預けていったもの」

 

◎「犬に餌をあげる男3」で、俳優パク・シフが自身の自宅と伴侶猫を公開した。

17日午後放送されたCHANNEL Aの「犬に餌をあげる男3-犬猫な旅行」では、パク・シフの日常が描かれた。

今回、パク・シフはデビューして初めてバラエティー番組に出演した。 彼は自身の自宅を公開した。 北欧風のデザインと窓から見える漢江(ハンガン)ビューが、目を釘付けにした。

この日、パク・シフは伴侶猫ジャミとの縁を言及した。 

彼は「20代の時に4年間つきあった彼女がいた。 その彼女がしばらく預かってと言って、預けていった猫」と、ジャミとともに過ごすことになった背景を説明した。 

それと共に「でもしばらくして別れた。 その時から育て始めた」と話し、笑いを誘った。

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:

 

※この話題を聞いて・・・いろいろ憶測を立ててしまいました・・・。

 

20代の頃というと、今から10年以上も前の話・・・。なので、猫ちゃんも10歳以上の高齢猫なのねぇ・・・とか。

 

この自宅は・・・数年前から引っ越していなければ・・・この家に若い後輩男性と女性を連れ込んで、事件になることをしでかしたのかな・・・・とか。前のマンションじゃなければ、この家なのかなぁ・・・とか。

 

 

他の記事を見ると、「この日の放送で<韓流プリンス>と呼ばれる彼は15年目のニャン執事のギャップの姿を見せた。2匹の猫との駆け引きに必死になりながらも、特有のソフトで優しい姿で意思疎通をしようとする姿を披露した」とあるので、15歳なのかしらね。

 

 

でも、今更・・・あんなスキャンダルを起こしておいて、「韓流プリンス」・・・はさすがにもう呼ばないでしょう・・・って思っちゃいました。芸能界ってすごいなって同時に思ったけれど。

 

あれだけ、すごい騒動になっていながら・・・何事もなかったかのように、こうして普通に「プリンス」扱いしてテレビに出られるんだもんなぁって。

 

簡単に過去に流せるスキャンダルならまだしも・・・パク・シフssiの場合は、「え?」って思う話でもあったので^^;。なので、彼のようなタイプはバラエティーに出る時は「仕事が減ったので、新しく殻を破りたい時」になると思っていたけれど・・・。「今」がそういう時期なのでしょうかね。