*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.

 

 

キム・ウビン、恋人シン・ミナためにコーヒーカーをプレゼント“シン・ミナ様とてもたくさん応援します♥”

 

◎俳優キム・ウビンが恋人シン・ミナのドラマ撮影現場にフードトラックの差し入れをした。

12日、フードトラック業者の公式インスタグラムには「シン・ミナ俳優様にサポートトラックをプレゼントしたキム・ウビン俳優様、ドラマ補佐官の撮影現場の多くのスタッフの方々と俳優の方々にキム・ウビン俳優さんの真心をいっぱいにこめたサポートトラックが到着した」とキム・ウビンがシン・ミナにフードトラックを送ったことが明らかにされた。

続いて「猛暑警報の中でも直接出てきて写真を撮っていかれました。キム・ウビン俳優さんが直接書いてくださったかわいいプラカードのフレーズに気分が良い様子でした。スタッフの方々がすごく羨ましがっていたのは秘密」とシン・ミナの反応を伝えた。

写真の中の看板には「『補佐官』のすべてのスタッフ、俳優の皆さんを応援します。特にシン・ミナさん、とてもすごく応援します」と書かれている。

ネットユーザーたちは「長寿カップル、長続きしますように」、「キム・ウビンさんの健康が回復して、2人一緒の姿も見たい」、「結婚まで応援したくなるカップル」など2人を応援した。

キム・ウビンとシン・ミナは2015年7月に熱愛を認めた後、現在まで交際を続ける長寿カップルだ。

キム・ウビンは2017年に上咽頭がんの判定を受けて活動を中断した状態だ。治療中にも2人はお互いを支えあう愛を見せ応援されてきた。

一方、シン・ミナは7月に最終回を迎えたJTBC金土ドラマ『補佐官』シーズン1にて比例代表初当選議員であり、党のスポークスマンであるカン・ソンヨン役で出演した。現在『補佐官』シーズン2の撮影中だ。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.

 

 

 

※キム・ウビン君が、本当に自分でこの差し入れをしたのかなぁ・・・って、ちょっと不思議に思ってしまいました。Sidus HQ (iHQ)が代わりにやったんじゃないのかなぁって・・・。

 

公開恋愛になってはいたけれど、彼らは直接自分たちのInstagramなどで相手が分かるような写真などは一切あげてこなかったし、むしろ私生活はすごく厳しく管理して「恋愛の様子を周りに知られないように」と神経質に管理してきたような付き合いの仕方をしてきたので、突然・・・キム・ウビン君が復帰するとも言っていない時期に、このような「ラブラブ差し入れ」をするかなぁって・・・・かなり違和感を覚えたのです。

 

交際は順調だとは思います。

 

 

でも、シン・ミナちゃん側からも「ドラマの宣伝」をしたい思いもあったろうし、話題作りも兼ねて・・・キム・ウビン君の事務所と相談して、「ウビン、差し入れしたらどう?」と促され、この話が出来たんじゃないかなって。

 

 

他のドラマの女優さん・・・・特にIUちゃんなんかは、多くのスターに差し入れしてもらって話題にもなっていましたし・・・。その割に、シン・ミナちゃんって・・・同僚の友達女優さんが差し入れ・・・というのも聞いたことがないし、差し入れ自体をあまりされないタイプなのかなって思ったことがあったんです。

 

なので、今回―――。

 

彼氏を利用して・・・マーケティングに使ったのかなって・・・。

 

いい話題になりますもの。

 

なので―――。

 

今回の差し入れが、シン・ミナちゃんの自身のInstagramからのお知らせではなく、「差し入れしたフードトラック業者の公式Instagram」からの情報だったような気がします―――。

 

で。

 

ウビナ~。

そろそろ復帰、するのかな?もう一年くらい、待った方がいいのかな?

元気に戻ってくることを信じて待っていますよ~~~。