*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜

ソンフン、番組に女優イム・スヒャンが登場しそわそわ…ドラマで恋人役

 

ソンフン、番組に女優イム・スヒャンが登場しそわそわ…ドラマで恋人役

 

 

◎「シングル男のハッピーライフ」に出演したソンフンが、女優イム・スヒャンの登場に動揺した。

 9日に放送されたMBCのバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ」では、「ザ・虹ライブ」コーナーに女優のイム・スヒャンが登場した。

 出演者たちは、過去の放送で「イム・スヒャンが好きだった」と語っていたとしてソンフンを問い詰めた。ソンフンは「昔も今も好きじゃない」と強く否定したものの、出演者は一向に信じない様子。

 ほどなくして登場したイム・スヒャンに、ソンフンは膝をついて歓迎の言葉をかけた。イム・スヒャンは、「ソンフンが好きだと言っていたことを知ってるか」と質問され「そうだったような気も」と匂わせ、ソンフンを動揺させた。パク・ナレは「間違いなくソンフンの片思いだった」とし、ソンフンを追い詰めた。

 イム・スヒャンは2人の関係について「ドラマで恋人役だった」と明かし、一段落となった。

 

 

 

 

 

ソンフン、抜群の高身長と黄金比…ナチュラルな魅力あふれるグラビアを公開

 

 

◎俳優ソンフンが強烈なビジュアルをアピールした。

雑誌「ARENA HOMME +」は最近、ソンフンのグラビアを公開した。公開されたグラビアの中のソンフンは、青い空を背景に自由かつナチュラルなスタイルを披露して視線を引く。特になかなか着こなせない黄色のシャツとオールホワイトスタイルまで完全に着こなして、雰囲気を圧倒した。

関係者によると、ソンフンはモデルに劣らない高身長と黄金比、流麗なポーズで、代替不可能な魅力をアピールしたという。特に屋外の屋上で行われた大変な撮影にもかかわらず、撮影現場の雰囲気をリードしたという。

 

 

 

 

 

 

★ソンフン  성훈
生年月日: 1983年 2月 14日(36歳)  ・   184cm, 74kg

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜

 

 

※デビューしてから、割と早くに日本のIMXと契約をし・・・バランスよくバラエティー番組に出演しているソンフン君。

 

そのせいか、彼の魅力にハマった日本ファンはデビューして間もなくからのファンが結構おられるようです。韓国の人気はじわじわ・・・といったところで、ドラマよりもバラエティーで見せた「素顔」により、親しまれるイケメン・モムチャンスターとして有名です。

 

気付けば、彼ももう36歳なんですね。

 

私的には、20代後半のイメージが強くて・・・今、30代半ばには見えないです。前髪を下ろすと若々しく見えるからかしら。

 

 

先日、ハグされたいスターを幾人かあげたけれど―――。

 

彼も、水泳をやるので・・・私の理想のスタイルの持ち主なんです。なので、ソンフン君も候補として追加しておきたいです・・・。

 

彼は何度も日本ファンミをやっているし、CD発売会では・・・ハグもしていたんですよね。うらやましい。

また、温泉ツアーイベントでも・・・ハグ会は恒例のようで・・・やってます。

 

彼のファンは、何度もハグされる機会があって・・・いいですね(笑)。