*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .

 

 

チェ・ジニョク、カリスマ魅力発散! 女心揺さぶる“胸キュンなまなざし”

 

◎俳優チェ・ジニョクの夢幻的なグラビアが公開された。

最近、KBS2のドラマ「ジャスティス(原題)」でお茶の間に帰ってきたチェ・ジニョクのグラビアが公開された。

今回公開されたグラビアでチェ・ジニョクは、「ジャスティス」で復讐のために悪魔と取り引きした堕落した弁護士“イ・テギョン”を連想させる夢幻的な姿でちょっと変わった魅力を発散した。特に、“イ・テギョン”が持っている善と悪の両面がよくあらわれるポーズとコンセプトを見せた。

続いたインタビューでチェ・ジニョクは現在、出演中のドラマ「ジャスティス」と関連した話はもちろん、13年目俳優チェ・ジニョクという人間に対しても率直に答えた。今回のグラビアは「ARENA HOMME+」8月号を通じて会える。

一方、チェ・ジニョクの出演で話題になっているKBS2ドラマ「ジャスティス」は、韓国で毎週水、木曜日夜10時に放送される。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .

 

イメージ 17イメージ 18

 

※昔のチェ・ジニョクssiのお顔を知っているので・・・今のチェ・ジニョクssiは「お直し後」なのですが、そんなことがどうでもいいほど、今の彼はとても素敵ですね。

 

今回のグラビアのイメージって・・・『運命のように君を愛してる』のダニエル役のような感じがしました。私、『運命のように君を愛してる』の時のチェ・ジニョクssiがとっても好きなんです。

 

あしながおじさんみたいで。

 

実際、彼って・・・本当に足がすごく長いですし^^。

 

 

>13年目俳優チェ・ジニョクという人間に対しても率直に答えた。

 

とありますが・・・どういう記事内容なのか。気になってしまいました―――。

 

そういえば、チェ・ジニョクssiは・・・恋の噂話はあまり聞きませんね。恋しているのかなぁ。