*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:

SHINHWAイ・ミヌ、“強制わいせつ疑惑”不拘束立件にもファンミを強行

 

◎強制わいせつ疑惑で検察に送検されたSHINHWAのイ・ミヌが、個人ファンミーティングを強行した。

イ・ミヌは20日、ソウル・西大門区(ソデムング)の延世(ヨンセ)大学・百周年記念館コンサートホールで「2019 LEE MIN WOO FAN MEETING 'HAPPY M'」を、開催した。 

2年ぶりに開かれる今回のファンミーティングは、先月20日、チケット前売りサイトINTERPARKを通じて前売りを始めたし、チケットオープンと同時に超高速でソールドアウトを記録した。 

イ・ミヌのファンミーティングが目を引いたのはイ・ミヌがチケットオープン9日後である6月29日、強制わいせつの疑いで訴えられたため。イ・ミヌはソウル・江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)のある飲食店でお酒を飲んで、隣のテーブルにいた20代の知人女性2人に強制わいせつをした疑いを受けている。 

被害女性のうち1人が、酒の席が終わった後に地区隊(派出所)に訪ねて行って「イ・ミヌが顔を手で押さえて強制的にキスした」と、被害事実を申告したと分かった。

イ・ミヌの所属事務所側は「小さな誤解で発生したハプニングで、現在は当事者間の対話ですべての誤解を解いた」とし、「強制わいせつ自体がなかったにもかかわらず、強制わいせつで申告したことに対して、申告自体を取り下げることにした」と、明らかにした。

しかしソウル・江南(カンナム)警察署は3日、イ・ミヌを強制わいせつ疑惑で不拘束立件し、15日起訴意見で検察に送検した。飲食店の中の防犯カメラの映像を通じて強制わいせつ容疑が適用されたと分かった。

 

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

 

※酔っていて、「ぶちゅー」ってやった・・・。

 

それが小さな誤解で起きたハプニングだと事務所は言ったけれど―――。女性は一度は警察へ通報しているから、示談して取り下げたとしても・・・CCTVで確認したら「強制わいせつ容疑」が適用された―――といいます。

 

それって・・・結局、誤解じゃなくて「強制わいせつ」だと思われることをしていたということでしょう?

 

女性が申告を取り下げたとはいえ、不祥事は不祥事ですよね?

 

 

ならば―――。

 

ここは無嫌疑で、何の罪に問われることはないとしても・・・「直近」の仕事であるファンミは・・・キャンセルすべきだったと思いますよ。なので、メディアは「ファンミを強行」と言っています。

 

 

強行すべきではないイベントをやった―――と批判的に書いているんです・・・。

 

なぜ、自粛が出来ないんでしょう。反省していない証拠ですよ。

 

 

例え・・・ホントに小さな誤解からのハプニングだったとしても・・・警察沙汰になっているんだから・・・二ヶ月~三ヶ月くらいは目立った仕事は控えるべきだったと思います。

 

 

彼や事務所からすると、「何ら、悪いことはしていない。女が勝手に通報したから悪いんだ。ここで自粛したりイベントをキャンセルなんてしたら、事件を認めてしまうことになる。悪いことをしていないことを証明するためにも、堂々とファンミはやろう」と開き直ったのかもしれません。

 

でもね。

 

世間やマスコミはそんな風には見てくれませんよ^^;。

酔った勢いで40才近い男が女にぶちゅって・・・キスしたなんて・・・。

 

アイドルのする行為じゃないですよ^^;。恥を知れって・・・思うんですけれど。

 

いや、私は神話(SHINHWA)も好きだから・・・だから、厳しいことを言うんですけれどね^^;。

 

 

最近のスターたちは、けじめがないです。

きちんと自粛し、反省の「姿勢」をしっかり見せてリセットすることで、次の活動へ心機一転で向かっていけるのではないかしら・・・。

 

こんな中途半端なことをされたら、気持ちも宙ぶらりん。

応援しにくいんですよ、こちらの消化不良な気持ちでは―――。

 

反省の姿勢って・・・やっぱり、とても大切だと思うんですけれどねぇ・・・。マスコミに「ファンミを強行」と書かれているようでは「あかん」と思うんですけれどねぇ。

 

こういう韓国芸能の雰囲気が、韓流全体の規律や風紀を乱して・・・問題を起こすスターが蔓延していっている気がするんですけれどねぇ。

 

 

今度は、また誰かが飲酒運転で捕まるニュースでも出てきそうだな。