*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。.

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ「慶弔事への不参加」が破局の兆し?

 

◎ソン・ジュンギとソン・ヘギョが破局を迎えた中で、2人の間に「慶弔事への不参加」という破局の前兆があったと伝えられた。

去る2日に放送されたSBS『本格芸能真夜中』はソン・ジュンギとソン・ヘギョの破局ニュースを扱った中で、離婚前の2人に破局の兆しがキャッチされていたことが放送された。

この日の『本格芸能真夜中』に出演した芸能専門記者は「個人的に1~2カ月前、ソン・ジュンギの知人から<2人の仲が普通ではない>という話を聞いた」と話し始めた。

続いて「ソン・ジュンギの慶弔事で<なぜソン・ヘギョは一緒に来ないの?>と親戚が質問を投げかけると、ソン・ジュンギはとても困った顔をしたと言っていた」とし「だからそれ以上の質問をしなかったが、仲が早く回復したらと、その当時そんな話をしてくれた」と付け加えた。

一方、KBS2ドラマ『太陽の末裔』での共演をきっかけに恋人になったソン・ジュンギとソン・ヘギョは2017年10月31日に結婚した。しかし、結婚から1年8カ月にして離婚手続きを進めているというニュースが知られ、世間の注目を集めた。


当時、ソン・ジュンギの所属事務所BLOSSOMエンターテイメント側は「2人ともどちらに非があるのかを確認して、互いを非難するより、円満に離婚手続きを終えることを希望している」とし「今後、今の傷から脱して演技者として作品活動に最善を尽くして良い作品で報いる」と明らかにした。

ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリアも公式資料を通じて「ソン・ヘギョさんは夫と慎重な話し合いの末に離婚手続きを進めることにした」とし「理由は性格の不一致であり、お互いの相違を克服できず、やむを得ずこのような決定を下すことになった」と立場を明らかにした。

 

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

※親類知人が集まる場で、正当な理由なく夫婦同伴でなければ、「なぜ?」「どうしたの?」って不思議に思われるに決まっているのに、ソン・ヘギョちゃんは・・・・行かなかった―――。

 

それとも、ソン・ジュンギ君が「一緒にいたくないから、来なくていい」と彼女に同伴を頼まなかったか―――。

 

いづれにしても、この時点で既に関係は破たんしていたのは確か。

 

 

そして、周りが不信に思っていることがどんどん広がっていっている自覚もあって、ソン・ジュンギ君はこれ以上、隠せないと「離婚」へ強硬的に実行に踏み出したのでしょうね・・・。

 

 

それにしても、ホントに結婚してから離婚するまでが超特急。

 

交際をひたすら隠し、認めなかった二人がいきなり結婚した時は韓国中が沸きまくって・・・。『太陽の末裔』の作品自体、「おめでたいドラマ」としてすごく話題にしていたのに―――。

 

 

今じゃ、「ドラマの中だけが幸せな時間だった」・・・って、宣伝しにくいドラマになっちゃいました・・・・。

二人のせいで、ドラマ関係者にも迷惑な話になりましたね。

ソン・ジュンギ君、無理言ってソン・ヘギョちゃんとの共演を実現してもらったのに・・・・作家さんや監督さんにも、ホント・・・顔向けできないんじゃないでしょうか。

 

理想と現実があまりに違い過ぎた―――ということかな。

 

私たちには、ソン・ヘギョちゃんの実態・実像って・・・結構、よく見えていたのにねぇ(笑)。恋は盲目って・・・ホント、うまく言ったものです。

 

でも、ソン・ヘギョちゃんはソン・ジュンギ君を舐めていたのでしょう。

彼がここまで強硬的な態度に出るとは思わなかったはずです。

 

結局、この離婚で損をするのは「ソン・ヘギョ」だけな気がします―――。