*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

 

「ソン・ヘギョ、最近は結婚の話をしながら涙、指輪をはめなかった理由は…」

 

 

 

◎「世紀のカップル」と呼ばれた俳優ソン・ジュンギ(34)とソン・ヘギョ(37)夫婦が、結婚1年8カ月で破局を迎えた中で、ソン・ヘギョが最近、知人に自身の結婚のことを打ち明けて涙を見せていた。韓国メディア「Newsen」が27日、報道した。 

  報道によると、ソン・ヘギョのある側近は同メディアに「ソン・ヘギョが今年に入って急激にやせた。服のサイズも昨年よりワンサイズ下のものを着ていた。結婚指輪もそうだった」と伝えた。 

  側近は「体重の減少もそうだが、表情も暗くて健康が心配になるほどだった。自分の心の中をあまり打ち明けないほうだが、最近、結婚生活にまつわる精神的苦労を打ち明けて涙を見せ、心が非常に傷んだ」と伝えた。 

  引き続き「指もまた細くなり、(指輪をしていると)そのまま滑って抜けてしまうこともあった。それでもソン・ヘギョは結婚指輪をなんとかはめようとしていた」と明らかにした。 

  ソン・ジュンギとソン・ヘギョは2016年に放送されたKBS(韓国放送公社)第2テレビ『太陽の末裔 Love Under The Sun』の主演として出会い、恋人に発展した。その後2人は2017年10月、ファンや同僚の祝福の中で盛大な結婚式を挙げた。 

  2人に対する関心は結婚後も続いた。特に中国メディアはソン・ジュンギとソン・ヘギョが結婚指輪をはめていたかはめていなかったをすべて記事化した。昨年中国メディアはパパラッチ写真を通じてソン・ヘギョが結婚指輪をはめていないことを理由に2人の不和説を提起した。その後、tvNの週末ドラマ『アスダル年代記』に出演するソン・ジュンギが台本リーディングのときに結婚指輪をはめて登場して不和説は一段落したが、2人は結局離婚手続きを踏むことになった。 

  ソン・ジュンギは26日、ソン・ヘギョを相手取り裁判所に離婚調停を申請した。ソン・ジュンギの法律代理人「Lee&Ko」側は27日、報道資料を出して「ソン・ジュンギを代理して26日、ソウル家庭裁判所に離婚調停の申請書を届け出た」と明らかにした。 

  ソン・ジュンギは法律代理人を通じて「私はソン・ヘギョ氏との離婚のための調停手続きを進めることになりました。2人とも是非についてよく確認しあい、互いを非難するよりは円満に離婚手続きを終えることを望んでいます」と話した。 

  ソン・ヘギョ所属事務所UAAはこの日、「女優ソン・ヘギョ氏は夫と慎重に悩んだ末、離婚手続きを踏んでいます。理由は性格の不一致で、両側が2人の違いを克服できず、やむを得ずこのような決定を下すことになりました」と伝えた。

 

 

                                     ↑今年2月のInstagram

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻が離婚?…中国メディアの突然の報道に事務所も“呆れ”

◎今年2月の報道;中国メディアがソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ夫妻の離婚説を報道した。

21日、チャイナ芸能をはじめとする多数の中国メディアは、ソン・ジュンギとソン・ヘギョ夫妻の離婚説を報道し注目を集めた。

中国メディアによると、最近ソン・ヘギョが仁川(インチョン)国際空港に結婚指輪をつけずに登場したとし、二人の離婚説を報道。またソン・ヘギョが自身のSNSからソン・ジュンギとの写真を削除したと報じたが、現在もソン・ヘギョのSNSには2人の写真が公開されており、これは事実ではないことが明らかになった。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所は、二人の離婚説はナンセンスだという反応で、特別な対応はしていない。

ソン・ジュンギは最近、tvN新ドラマ「アスダル年代記」への出演を決定し、ソン・ヘギョはtvNドラマ「ボーイフレンド」に出演し好評を得た。

 

 

                                       ↑今年2月のInstagram

                                      ↑今年3月のInstagram

 

 

↑今年4月の公式席上

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

※知人の話を鵜呑みにすると・・・ソン・ヘギョちゃんは結婚生活にとても深刻に悩んでいて、食事ものどを通らないほど痩せ細ってしまい、結婚指輪のサイズダウンまでしてしまい、はめられなくなっていたほど―――ということになります。

 

でも、指輪のサイズはその気になればサイズはすぐに店に行けば、合わせてもらえますよねぇ。

痩せた指に無理やり合わせようとするなんて・・・分かり切った「お涙頂戴」のお話・・・^^;。

 

知人の話によると、今年に入ってからとても辛そうだったというけれど―――。

 

彼女は、友人知人とのInstagramで・・・・「元気っぷり」を見せていました。とっても自由で既婚者とは思えないほど、楽しそうに映っていました。

 

結婚生活で真剣に悩んでいる人の姿には・・・見えません(笑)。

 

また、やせ細ったというけれど・・・4月の時点で、「とっても普通」に見えていました。少し前はかなり痩せたなって思ったけれど、『ボーイフレンド』のドラマ撮影やグラビア撮影があり、女優さんだったら・・・普通、ダイエットしますし・・・痩せますからねぇ。

 

それが、結婚生活のせい・・・というのは・・・コジツケだと思います^^;。

 

彼女が結婚生活で心労するほど悩んでいたとすると―――。何が理由だったということになるでしょう?

 

 

彼女がやせ細ってしまうほど、原因を作ったのはソン・ジュンギ君ということになります。

結婚生活が破たんするのは二人のせいだけど・・・こういう形でソン・ヘギョちゃん側の話だけを記事にしてしまうと、とても不公平に感じます。

 

また、結婚生活がうまく行っていないことをそんなに前から知人に知られていたということこそ、おかしいと思ったりもしました。

 

こんなプライベートな話を、記者に勝手にペラペラ話す知人って・・・・。とっても信用ならない知人だと思いませんか?

 

例えば、これがホントにソン・ヘギョちゃんの知人だとしたら・・・・ソン・ジュンギ君側からすると、「とっても好ましくないヘギョの知人」ということになります。メディアに側近がペラペラ話してしまうのって、とてもお粗末な話。情報をネタにして売る知人なんて・・・最低ですから。

 

こういう時に「何も聞いていません」と口をつぐむのが、本当の友人知人だと思いますしね。

 

ソン・ヘギョちゃんはマナーを守れない人間関係を持っていたんでしょうかねぇ。それとも、こういう時にかばってくれる「素晴らしい」知人を持っていたということなのかしらねぇ。

 

 

とてもじゃないけれど、ものすごく悩んで心労している妻の姿には見えないんだけどなぁ(笑)。