○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○


イメージ 1



◎キム・ジス(46)が泥酔インタビュー騒動について謝罪した中で、キム・ジスの飲酒による度重なる物議に失望感が漂っている。

キム・ジスは17日、所属事務所のNAMOOアクターズを通じて、この日の泥酔インタビューによる態度問題に対する謝罪文を公開した。

キム・ジスは「久しぶりの映画で良い評価をたくさん話してくださり、嬉しい気持ちで打ち上げにまで行くことになった。久しぶりのお酒の席だったため、考えていた以上にコンディションの乱調が大きかった」とし「映画に責任を持って必ずインタビューに応じなければならないという気持ちがあったが、むしろ良くない結果へと広がり、悲しく申し訳ないばかりだ。予期せぬ様々な状況に慌てており、記者様の前でプロらしい行動を見せることができず、さらに恥ずかしい」と許しを求めた。

それと共にキム・ジスは「振り返ってみると、記者様の貴重な時間が私のせいで汚れ、また、この時間のために力を注いだ多くの方々の顔がよぎりながら、苦しみが押し寄せてくる。本当に申し訳ないという言葉しかない」とし「残りの時間、私の責任を果たして謝罪する」と重ねて謝罪した。

キム・ジスはこの日午前から、映画『完璧な他人』と関連したラウンドインタビューが予定されていた。しかし、キム・ジスは泥酔状態で遅刻して現れ、マナーのない姿を見せて記者たちを驚かせた。キム・ジスは「酒に酔っているのか」と指摘した記者に「そうよ。気分が悪い?」と答えて態度問題にまで拡大した。

キム・ジスの謝罪に対してネットユーザーは「今後、お酒に注意するべきだ」としながら過去のキム・ジスの飲酒による物議に言及した。キム・ジスは2000年、無免許飲酒運転、2010年飲酒運転ひき逃げの疑いで摘発されたことがある。

ネットユーザーたちは「1度や2度でもなく」、「他の俳優たちにも謝罪するべき」、「禁酒するべきだ」、「他の所で趣味をつけてみてはどうか」、「本人が一番苦しいだろう」、「今回のことでひしひしと感じただろう」、「最初はミスでも重なれば習慣だ。注意してください」など様々な反応を見せた。

一方、キム・ジスが出演する映画『完璧な他人』は完璧に見えるカップルの集まりで、限られた時間に携帯電話に来る電話、メッセージを強制的に公開しなければならないゲームにより引き起こる予測不可能な話を描いた。31日に公開予定だ。

ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ



※このブログでは、キム・ジスssiの飲酒運転について何度も何度も指摘してきたので・・・。

彼女の「酒」に関するマイナスなニュースを聞いて―――。

「この女優は救いようがないな」

そう思いました。

一度、飲酒運転をしたのであれば・・・・。

戒めの意味を込めて―――。

断酒・禁酒すべきだと・・・私は思うんですよねぇ。

でも、彼女は二回も飲酒運転で検挙されました―――。

禁酒せず、同じことを繰り返していたということは・・・。

事故を起こさなければ、見つからなければ―――。何度も飲酒運転をやっていた「常習犯」であることも想像が

出来ます。

酒がよほど・・・お好きなのでしょう。

だからこそ・・・仕事の場で・・・お酒を口にした状態でインタビューを受けるという大失態を犯したんでしょう。

酒を飲んでいるのかと聞かれ、「そうよ。悪い?」っていうのも・・・(笑)。ドラマに出てくる「嫌な大女優」みたいな

態度ですよね(笑)。

ドラマでは、とても味のある存在感も素晴らしい女優さんではあるけれど―――。

人間として、女性としては最低だなって・・・失望させられますね・・・。

こういう人に酒を飲ますべきじゃないって思います―――。