○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
イメージ 1


◎俳優リュ・シウォンがSNSに喫煙写真をアップして、論議が起きた。 



去る8日、リュ・シウォンは自身のSNSに「有難い私の家族、愛してます」という文と共に大阪で開かれたファンミーティング写真を掲載した。 


彼はファンミーティング現場を含む写真一枚と、タバコを吸いながら正面を凝視して撮ったセルカ2枚などを公開した。 


これに対し、ネチズンは「室内でタバコを吸うとは」、「個人の趣向だから干渉すべきではないのでは」、「ファンがたくさん見るはずなのにみっともない」、「タバコ セルカ実話か?」と多様な反応を見せた。 


論議が起きるとすぐ、該当写真は削除された。  

ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※朝に心配したことが、的中しましたね^^;。

ほら・・・タバコ写真って・・・今の時代に合っていないって言ったじゃん・・・^^;。

リュ・シウォンssiが大活躍した時代、1990代後半は・・・確かにタバコを吸うシーンが映画でもドラマでもたくさん

撮られていたし・・・リュ・シウォンssiもぺ・ヨンジュンssiも、あの頃活躍した韓流スターはタバコを吸うのは普通と

いうイメージさえありました。

でも、時は流れて―――。

今は、ドラマでもタバコを吸ったり・・・吸ったタバコを道に捨てるシーンは撮影されなくなりました。

今は、どんな犯罪者でも急いでいるシーンでも・・・役者が運転席に座ったらシートベルトを締めます。

昔は、急いで車を出すシーンで役者はシートベルトなんて締めませんでしたしね(笑)。

今、1990年代後半の韓流ドラマを見ていると・・・シートベルトを締めずに運転するシーンや、さっきまで店で

飲酒していたのに・・・そのまま運転するシーンが平然とドラマに含まれているのが分かります^^;。

価値観が変わった中で・・・タバコというのは、やっぱり「体に良くない物」「環境に良くない物」・・・なんです。

写真に撮られたのも、そういう価値観が彼の中に欠如していたからだと思うのですが・・・。

論争になって当然だと思いました。

だから、すぐ削除されたようですが・・・。

この一件のせいで、リュ・シウォンssiは・・・ここ数年の間、全然「検索ワード」に引っかかる話題のないスター

だったけれど、今日・・・タバコの不本意な話題で・・・久しぶりに検索ワードにランクインしていました。

イメージ 2
イメージ 3

<リュ・シウォン タバコ><リュ・シウォン タバコセルカ><リュ・シウォン 近況><リュ・シウォン妻チョ・スイン><リュ・シウォン 交通事故>

そんなワードで埋まっています。

不名誉ですね。

1位と2位は、熱愛報道で話題を独占しているイ・ドンウクssiとスジちゃん。キム・ミニちゃんとホン監督よりも

上位に名前があるリュ・シウォンssi。

タバコを吸うセルカ(セルフショット)が、いかに物議をかもしているのかが分かります。

これを機会に、禁煙されることをおススメしたいです・・・。

だって・・・韓国のメディアに煙草をモザイク処理されるスターって・・・・めっちゃかっこ悪いじゃないですか^^;。

かつては、彼もプリンスと呼ばれた良家のお坊ちゃま。こんなことで話題にならないでほしいです。

イメージ 4