○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○

イメージ 1
イメージ 2

◎「アブノーマル会談」の日本代表、オオギヒトシが明かす日本の“ベスト給食”はカレーだった。

韓国で放送されたJTBC「アブノーマル会談」で、各国の代表は“ベスト&ワースト給食”について話した。

オオギは「日本のベスト給食はカレーだった」と話し、カレーの日もあると語った。ワーストはパン類だった。「レーズンパンというのがあるのですが、これが出るとがっかりした給食の1位だ」と明かした。





ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※日本のことを「自己主観」で勝手に語ってしまう扇仁志さん。

番組の台本上、とても正しい内容を語られている回もあるのですが・・・。その多くは、「主観」。

今回の給食の話も・・・これは・・・ひどい。

紹介される給食の写真・・・。これ、何年前のどこの学校の給食でしょうか?

扇さんは、25歳で・・・わりと「美味しい給食」を食べて育った世代ですよね。

この写真の給食は・・・私の小学生時代よりも・・・かなり古いと思いますぜ・・・^^;。40年くらい前のものじゃ?

山陽牛乳とあるから、山陰地方・・・広島市の学校に卸している給食かなぁ(笑)?

もっと時代に応じた資料を出してくれないと、日本の給食は「古い・少ない・栄養に問題がある」と思われて

しまいますよ^^;。

この番組、いつも「日本の偏見」を増大する内容で・・・見ていて気分が悪くなることが多いですね^^;。


○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
イメージ 3


◎日本版「ごめん、愛してる」の韓国撮影が行われる。

取材によると、長瀬智也主演の日本ドラマ「ごめん、愛してる」の撮影のため、坂口健太郎が電撃で韓国を訪問した。

関係者は11日、OSENとの取材で「『ごめん、愛してる』の韓国ロケーション撮影を行う予定だ」と明らかにした。

坂口健太郎は最近「重版出来!」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「東京タラレバ娘」などのドラマに出演し、日本の次世代スターとしてその名が浮上している。“イケメンの代名詞”であるソ・ガンジュンに似た顔で“日本のソ・ガンジュン”として話題を集めた完璧なルックスの持ち主で、韓国でも多くのファンが存在し、韓国訪問を待つファンが多い。


日韓両国から期待を集めている日本版「ごめん、愛してる」が、どんな形でリメイクされるのか関心が高まる中、坂口健太郎が韓国を訪れてどんな内容を撮影するのかも注目が集まっている。
イメージ 4

日本版「ごめん、愛してる」で坂口健太郎は、チョン・ギョンホが演じたチェ・ユン役にキャスティングされた。韓国トップの歌手だったキャラクターは、日本最高のアイドルピアニストへとキャラクターが変更されている。

ソ・ジソブ&イム・スジョン主演の「ごめん、愛してる」の日本リメイク版は、7月7日TBSで放送が開始される。本作は、相次いで高い視聴率を記録している毎週日曜日の午後9時というゴールデンタイムに編成され、高い関心を証明した。

ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※『ごめん、愛してる』の日本版、韓国で撮影があるんですね。長瀬くんが不良になって裏世界であれまくってい

る場所が・・・韓国ってことなのでしょうかね(笑)。

韓国版では、ソ・ジソブもイム・スジョンも・・・みんなオーストラリアで撮影していましたが・・・。

日本版では韓国(笑)。

ロケ地も経費削減、ケチってます(笑)。


○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
イメージ 5


◎クォン・サンウとソン・ドンイル主演の映画「探偵2」(仮題)が本格的な撮影に入ったと、映画製作・配給会社のCJエンターテインメントが12日明らかにした。

 同作は2015年の秋夕(中秋節)シーズンに公開され、262万人を動員した「探偵なふたり」の続編だ。

 前作でコンビを組んだ推理マニアのカン・デマン(クォン・サンウ)と刑事のノ・テス(ソン・ドンイル)が、探偵事務所の開業後初めての依頼を受け、迷宮入りの事件を解決する内容を描く。

 俳優のイ・グァンスが「キリギリス」役で新たに加わり、秘密めいた魅力を持つ病院の事務長、サヒ役に歌手のソン・ダムビ、警察署に新しく赴任した原則主義者のクォンチーム長役には俳優のキム・ドンウクがキャスティングされた。

 映画「女は冷たい嘘をつく」のイ・オンヒ監督がメガホンを取り、封切りは来年の予定だ。


ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※わ・・・。やった。『探偵:ザ・ビギニング』・・・いいキャラだと思ったんですよね。クォン・サンウssiにとって。

また、観られるんだ^^。そのうえ、人気があるイ・グァンス君も仲間入りだなんて^^。

ソン・ドンイルssiとイ・グァンス君は『大丈夫、愛だ』で仲良しこよしですから、最高の相性ですものね。

サンウ、イ・グァンス君に食われないか心配(笑)。


○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
イメージ 8



◎麻薬管理に関する法律違反容疑がもたれる韓国の中堅俳優キ・ジュボン(62)側が、大麻吸煙報道と関連し「釈然としない部分がある」と立場を明かした。

 12日、事務所関係者は「大麻吸煙で、事前拘束令状が申請されたとの報道を確認した。キ・ジュボン本人と通話したが、正確にどの部分なのかは明かしていないものの、報道内容に釈然としない点があると話している」と明かした。続けて「事務所として、正確な状況を把握中だ」と説明した。

 この日、京畿北部地方警察庁・麻薬捜査隊は麻薬類管理に関する法律違反容疑で、演劇俳優チョン・ジェジン(64)を拘束し、キ・ジュボンに対する事前拘束令状を申請したと明かした。

 警察によると2人は昨年12月、A氏より大麻を受け取り、吸煙した容疑がもたれている。2人は現在、容疑について否認していると伝えられている。

ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※えぇ?この俳優さんも、疑惑の一人なの~?

ベテランさん、おっさんなのにこんな話題に関わっちゃダメだよ~。無嫌疑で終わるかなぁ・・・^^;。

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
イメージ 6


◎俳優ソ・ジソブが低所得家庭の女児支援及び韓国虐待被害児童の心理治療のために1億ウォン(約978万円) を寄付したと国際救護開発NGO・GOOD NEIGHBORSが12日に伝えた。

GOOD NEIGHBORSによると、最近デビュー20周年を記念するアジアファンミーティング「TWENTY : The Moment」を開催したソ・ジソブが、収益金を恵まれない隣人のために寄付した。

寄付金は低所得家庭の女児たちの衛生用品及びメンタリングの支援と虐待被害児童の心理治療のために使われる予定だ。

ソ・ジソブはGOOD NEIGHBORSを通じて「ファンと楽しい時間を過ごしたアジアファンミーティングの収益金を、意味のあることに役に立てることができて嬉しい。デビューから今まで、ファンから熱く愛されてきただけに、その愛を分かち合いたくて、ファンと共に善行を行う気持ちで後援を決心した。デビュー20周年を迎えた僕自身により意味のある一年になりそうで、感謝している」と明かした。

ソ・ジソブは日本統治時代、日本の端島(通称:軍艦島) に強制徴用された後、命をかけて脱出を敢行する400人の朝鮮人たちの話を描いた映画「軍艦島」の公開を控えており、7月に韓国の観客と会う予定だ。

ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※ジソ、映画『軍艦島』公開の前だから・・・寄付も弾んでますね(笑)。

彼、あまり寄付することに積極なイメージはなかったけれど・・・。珍しいなって・・・。

日本の震災の時でも、ヨン様、ビョン様、ジウ姫、グンちゃんなど日本で人気スターは数多く、何度か寄付をして

くれているけれど、クォン・サンウやソ・ジソブって・・・その「寄付隊列」には並ばなかったんですよね^^;。

その上、反日映画に出るとなると・・・ちょっと気になるな・・・こういうタイミングでの彼の動きが^^;。

イメージ 7