○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
http://img2.sbs.co.kr/img/sbs/RO/2017/01/25/RO35046881_w1000_h0.jpg

◎誰よりドラマ『被告人(原題)』の撮影に熱心なチソンの姿がキャッチされた。 

15日、チソンの所属事務所ナムアクターズ側はNAVER V LIVEチャネルを通じてSBSの月火ドラマ『被告人』の中のチソンの撮影現場メイキング映像を公開した。 

公開された映像は劇中パク・チョンウ(チソン)が娘ハヨン(シン・リナ)に会うために脱獄した後、ハヨンがいる病院に行って医師のガウンを着て偽装して孤軍奮闘するチソンの姿が写っている。映像の中のチソンは劇中チョンウの感情線を保つために撮影の休憩時間にも音楽を聞いて役に没頭している。

チソンは製作スタッフと絶えず対話をして動線をチェックして自分の演技を几帳面に確認することはもちろんで、劇中チャ・ミンホ(オム・ギジュン)の手下キム・ソク役で出演しているオ・スンフンには先輩として演技指導も惜しまなかった。 

特にチソンは撮影でないのに休まずに走る姿を見せたが、これは続く撮影の中のパク・チョンウの呼吸を合わせるためで、どれ1つのがさずに“リアル”を見せようとする最大の誠意を込めた努力がうかがえて目を引く。





ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ

※ムンチ・・・お尻、見えかけ(笑)!

とにかく、『被告人』は一話につき三回は絶対に観ておきたい・・・名シーン、名演技が満載のドラマ。

チソンがとにかくカッコいいし・・・。

オム・ギジュンssiが「普通」に悪人を演じているのがすごい(笑)。映画でも似たような極悪人キャラを演じて

いたから、とっても自然なのね(笑)。

とにかく、スチールを見ても・・・ドラマのそのシーンを思い出すほど・・・。私、もう何回も見てしまっています。

日本で放送が始まったら、また視聴された方たちと語り合いたいです。
イメージ 1