○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○

◎「俳優学校」のパク・シニャンが初登場から殺伐とした姿で弟子たちを緊張させた。

4日に初放送されたtvNバラエティ番組「俳優学校」ではパク・シニャンの演技学校に入学するメンバーたちの姿が描かれた。この日弟子たちは初登場からカリスマ性あふれる姿を見せるパク・シニャンの姿に困惑した。

パク・シニャンは弟子たちになぜ演技を学びたいかを聞いた。弟子たちは出会いから試験を受けるような気持ちになり、緊張感あふれる姿を見せた。

パク・シニャンは弟子たちの答え一つ、一つを確かめた。WINNERのナム・テヒョンは形式的な答えをしていたところ涙を流し、「演技力議論のため、罪悪感を感じた。必ず演技を学びたい」と明かした。

ユ・ビョンジェもパク・シニャンの鋭い質問を避けることは出来なかった。ユ・ビョンジェは俳優に関する長い説明をし、パク・シニャンは「なぜ、自分も分かっていないことをいうのか」と聞いた。ユ・ビョンジェは「かっこよく見られたかったと思う」と率直に答えたが、パク・シニャンの圧迫質問は続いた。

パク・シニャンは「なぜ僕に演技を学ぶのか」と聞き、ユ・ビョンジェは「正直、『チェ・ミンシクの俳優学校』だったらチェ・ミンシク先生に学んだと思う」とし、「(僕に)合格されて受けている」と口を滑らせた。結局、ユ・ビョンジェはパク・シニャンの圧迫質問に胸の痛みを訴え、保健室にまで行った。

しかし、優しい姿も共存した。パク・シニャンは自分のため驚いたユ・ビョンジェの身体をマッサージしてあげ、弟子シム・ヒソプと一緒に食事をしながら優しい一面を見せたりもした。

これほど殺伐としているとは思わなかった「俳優学校」の始まり。演技を学ぼうとする演技未生たちが今後、どのようなことを学んでいくか期待が集まっている。

「俳優学校」は新感覚演技リアリティ番組。名俳優パク・シニャンが演技の先生として登場し、演技を学びたい学生7人、イ・ウォンジョン、チャン・スウォン、ユ・ビョンジェ、ナム・テヒョン、イ・ジノ、パク・ドゥシク、シム・ヒソプに自ら演技教育を行う。


◎WINNERのナム・テヒョンが「演技力が未熟で罪悪感がした」と涙を流した。

ナム・テヒョンは4日に初放送されたtvNバラエティ番組「俳優学校」でこのように述べた。

この日、ナム・テヒョンは自己紹介の時間に「まだテレビに出るほどの実力がないと思うようになった。演技がしたかったので、事務所で色々な話をしてくれたし、チャンスをくれた。まだ受け持つには準備ができていないと思う。制作陣と出演俳優すべてに罪悪感がした。僕のせいでドラマが非難を浴び、そのため罪悪感を多く感じた。その方たちに本当に申し訳なかった」と話して涙を流した。









ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※あぁ。

この動画を見て・・・私はひとつのことに改めて気づいてしまいました。

あぁ。

私は、パク・シニャンssiが好きなんだ(笑)。

そこかって感じですが・・・。

いや。

韓流ドラマを見てね・・・。韓流ファンになった初期にね・・・。自分で思っていたことがあるんです。

『パリの恋人』を見て、「なぜ、この俳優さんは伊藤四朗さんソックリなのに・・・すごく素敵に見えるんだろう」

って。いや、伊藤四朗さんが素敵じゃないって言っているわけではないですよぉ。

「おっちゃん顔でメガネをかけていて、輪郭は野球のベース型」・・・な人で、自分の好みのタイプではなかったの

に、彼の演技に魅了されて『パリの恋人』からパク・シニャンssiを好きになって・・・。その後、彼が出る作品は

「見ないと後悔する」と思うようになりました。単に演技が上手いから・・・というだけでなく、笑顔が素敵でだんだ

んと魅了されていったという感じかもしれません。

でも、こうして改めて見たら・・・・。

私の好きなタイプというか、理想の人の条件にあてはまるスターだったことが分かりました。今更。

私は、韓流でぺ・ヨンジュンssiがあまりに「キレイに上品に素敵に笑う人だなぁ」って感心して・・・好きになって

いったのです。基本、ヨン様のようにキレイに笑える人が好き・・・というのがあるんです。上品な人というか、

口元が笑った時に「ニカッ」・・・ってなる人が好きと言うかね。

口が大きめで、口周りに笑いジワが入ってエクボのようなスジが出る人と言うかね(笑)。

歯並びもあります。なので、韓国には多いのです。このタイプの芸能人が。

キム・スヒョン君も「ニカッ」・・・と笑いますね。上品に。

元祖・・・でいうと、キム・ジェウォン君です、やはり(笑)。キラースマイル、サリンミソ・・・という言葉はジェウォン

君から知りました。大きな口で目を細めて、ニコッとではなくニカッと笑うのがポイントです(笑)。

イメージ 1

笑い方がね、似ているというか・・・。口元の笑い方が好きなんです。この人たち・・・。

で。

また、ナムグン・ミン君のような目がトロッとしたような笑い方の人も好きです。


ピースする人は、もっと好きですけれど。

あ。あと、SHINeeのオンユ君ね。彼の笑い方も好きかも。口横に縦にラインが入るでしょう?



また、キーイースト三人目だけど・・・チュ・ジフン君の笑い方も好きだったりする。口が「猫ちゃん」になるから。


そして、カン・ドンウォンssiもねぇ。くしゃくちゃになっても優しく笑うでしょう?好きですねぇ。


で。

話を戻すと。



大きな口・・・が好きなのかな、単純に(笑)。

また、イ・ジョンソク君はちょっと出っ歯なんですよね。いや、小顔の割に歯が大き目っていう感じかな。

だからか、あまり写真で大きな口を開けて撮られる数が少ないです。他のスターに比べて。


でも、笑うと可愛いスターの一人です。

そうそう、忘れちゃいけない。ウビナ~。

イメージ 2

こういうお口が好きです(笑)。

キリがないので、今日はこの辺で。

あぁ、他にもまだまだいたのにぃ。

最後に・・・この人。

この人は、口が大きなタイプではないけれど、笑顔がキレイな人。日本の京本政樹系統の女形の微笑み。

イメージ 3
イ・ジュンギ君は笑顔がとにかく多いから、好きです。